メイン

白梅紅梅 一覧

2024年02月20日

今週は雪降らないで欲しいっす(/_;)

240220.jpg
おはようございます♪お題通りで明後日木曜日と今週の日曜日は越境先で大事な工事あったりでお天気でありますように~(^_-)-☆そんな本日の写真は先週末に辻堂カットバックした際に超久々に観れたモノでタイトルは【思いっきり伐採しちゃってからなかなか咲かない梅ちゃんでしたが、今年はしっかり咲いてました♪】です♪紅梅はなかったけど梅はやっぱいいね(╹◡╹)♡うふふ(^_-)-☆
そんなこって昨日の日記の続き…プチ同窓会向かったら飲むは飲むはでトイレにボクちん何回行ったことか、皆さんも何回トイレに行ったことか…何時に帰宅したのかも記憶になく、ただセブンで何かを買って喰って缶ビ~ル1本飲んで歯を磨いて寝袋で就寝(-_-)zzz6時半頃起床して本日の写真撮って文新堂向かってその前に歌舞伎座裏の小諸そばして文新堂で資器材と納品物積載して無事神楽坂に帰還でけたのでした~そんな翌日の機能は絶好調中畑清24番で何しても調子よくって車を戻してから文新堂くん向かって宿題片付けして神社会の定例幹事会出て〆に先輩方と楽しく『なん八』さんしちゃったのですが、今日も楽しく元気にわっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【明日は嫁っ子誕生日だから早く帰っちゃうんだ(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!yo♪

2022年03月29日

今日は肉の日だね♪

220329.jpg
おはようございます♪お題通りで毎月やってくる【29日=肉の日】だね♪肉って言ったらやっぱり美味いステ~キ喰いたいな~駄敏丁カットなカタヤマ行きたいな~♪そんな駄敏丁気分な本日の写真は先週末の金曜日のモノでタイトルは【もう散ってると思ってたけどボクちん一家を待ってたかのように健気に白梅数輪が咲いてました♪】です♪その隣に生えてる月桂樹がスッゴイ伐採したのにもう2階に届きそうな勢いで成長しちゃってるもんだからビックリ!?だから昨日の最後に『月桂樹ってスッゴイよ♪』って書いたんだけど、またカットしに行かないとダメかも!?
そんなこって昨日は毎月恒例の深川不動尊詣りして夕飯は『さくら家』さんに向かって無事いつものル~ティ~ン終えられたのですが【つくね】超美味かった~今日もバリバリ駄敏丁気分で頑張ってみま~す(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【もう少し暖かくなったら入水時間は2時間半だね♪】です!!寒いとカラダが動くのがせいぜい1時間半で夏場だと3時間ぐらい平気なのですが加齢によって可動範囲は狭くなるわけで日々のストレッチの重要を感じるんだけど、娘っ子も余裕をもって今から準備して知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

2020年02月28日

はぁ~マスクもね、消毒液もね、ボクちん車でぐ~るぐる♪

200228.jpg
おはようございます!!お題通りでマスクも消毒液もどこにもないよ!!別に探す旅もすてないけどねっ!!だけど毎年恒例の【湘南学園ラグビー部OB戦と言う名のもとのタッチフット大会】も中止!!アラ~キ~先生と話したら卒業式とかそれに伴う行事的なモノも控えるようにとかなんとかだって!!そんな驚きな今朝の写真は一昨日の余った時間に辻堂カットバックしてチェックしてきたものでタイトルは【今年は意外と暖かい時期が突然2月前半とかあったから結構散ってました♪】です♪来年は早めに撮ろう!!
そんなこって娘っ子の学校も早終わりらしくアレですがボクちん思う、次に足りなくなるのは誰もがお尻に使うトイレットペーパーがなるんじゃないかと!?だもんで今日は午後から車でレッツゴ~営業なのですが明日は〆の作業で文新堂出動だけども夜はちょっと散策しちゃおっかな!?だもんで今夜は山口一家毎月恒例の【深川不動参り】もあるので安全運転でわっしょいしていみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

2019年02月28日

今日はこれまた寒くなっちゃって…差があるね!!

190228.jpg
おはようございます!!お題通りでなんとなく薄着だと寒いしかといってモモヒキ装着でもねえし、この季節が一番困っちゃう♪そんな本日の写真は我が家の毎年楽しみのモノでタイトルは【ボクちんは家に入る前にコレみて『うわ~今年もキレイに咲いて、えらいっ!!』とか言ってたけど嫁っ子&娘っ子は車で帰るときにボクちんが『いや~今年もちゃんと咲いてたね~♪』って言ったら『えっ!?うそ~気づかなかった!!ショック~…(T_T)』って言ってました♪】です♪心も辻堂から離れてしまったのですね(+_+)
そんなこって今日は前述通り雨模様の一日ですが、午後から車を使ってわっしょいからの毎月恒例の【深川不動参り】なので安全運転でいってみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

2018年03月07日

昨日は波っ子諦めました(+o+)

180307.jpg
おはようございます!!お題通りで一昨日の晩のウチに準備して娘っ子に『ママに内緒ね♪』って【板&ウェット&ブーツ&タオル】を積載!!文新堂くんに向かって小田原方面に納品するブツを積んで伝票作って向かって向かって西湘バイパス付近は風どん吹き(+o+)案の定、大磯はイイ感じで出来そうだけど小田原カットバックで辻堂海浜公園第2から眺めるや北風にあおられながらもキレイに崩れる肩ぐらいの波っ子ありましたが『横浜で15時の納品に間に合うべく、ココは諦めてラーメンだなっ!!』ってコトで我が家を換気したまま『めんめん亭』さんして超絶品の期間限定ラーメン喰っちゃった♪次回ご紹介♪そんな本日の写真は毎年咲いてくれる我が家の頑張り屋さんでタイトルは【手入れもしないけど毎年毎年ちゃんと白梅紅梅咲いてくれます♪】です♪今年もしっかり咲いててもう少し帰るの遅かったら見れなかったかもね!?
そんなこって昨夜は楽しい【男飲みin赤城神社のふもと】をしちゃって飲んだ~楽しかった~♪だもんで今日は午前中にメ~カ~さんと会社訪問したり明日、明後日の準備とか無茶苦茶忙しいですが間違えないように気合い入れてわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

2017年02月23日

今日は蒸し暑いです(@_@;)

170223.jpg
おはようございます!!お題通り、今朝は燃えるゴミの日で気温があがるのは知ってたけどゴミ持って外出たら『春っぽい♪』って思ったほんのりお湿りな本日の写真は昨日のモノでタイトルは【辻堂いいよね~♪】です♪ある程度ノウハウ積んで実績作ったら辻堂で建設業開業しようかな!?そんな本日ですが今週はいよいよ【東京マラソン】がありボクちんは残念ながら走りませんが道路がやたら封鎖して大変になるようなので前日レンタカ~しに行くのも遅めに行かないといけないねっ!!
だもんで娘っ子は昨日の文新堂日記をまたしても学校でみちゃったらしくド変態オジサン話を親子で話した次第ですが明日のモリ~プレゼンツの神さま飲み会楽しめるように今日も行ってきま~す♪
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

2016年02月25日

今宵は義弟のコウクン&タックンとアニ~タとボクちんで新年会と言う名の男飲み会です♪

160225jpg
おはようございます!!本日の写真は先週末に辻堂カットバックした日曜日の天気のE朝に撮ったモノでタイトルは【運よく咲いてるタイミングで辻堂カットバックできました♪】です♪また急激に寒くなったから満開は来月早々かな!?
そんなこって今夜はお題通りで年に一回行う【嫁っ子弟達とアニ~タ&ボクちんで新年会男飲み@高円寺『波やし』さん】があるのですが、予約がもう取れない銘店となってるので今回で最後になるのか…いや、いつものように酔っ払っちゃうけどちゃんとスンゴイ先の予約を取って帰ろう!!だもんで今日は車を使わない方向でわっしょいしてみま~す(^^)v
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

2015年03月02日

金曜日のホニャララはE波でした♪

150302.jpg

おはようございます!!お題通り、セットで胸をホームポイントで独り貸し切った次第ですが金曜日はなにげに月末でやること&書類提出があったのですが時間通りに【小田原→横浜→六本木→虎ノ門】と箱根駅伝で優勝した我がブルーマウンテン大学のごとくキッチリ動いてみました!!そんな本日の写真はソノ日のお昼を飛ばして1時間半ほど独りでホニャララ♪そんでシャワー浴びて家を出る前に『パシャッ♪』たモノでタイトルは【白梅紅梅ちゃんが『辻堂に帰っておいでよ!!』って言ってたよ!?】です♪宝くじ当たったら木造2階建に建て直してノンビリ過ごしたいモノです…ご隠居かっ!!
そんな訳で7号店『魚樽』さんのホムペを昨日ペロペロ拝見してたらなんと!?ヒロシ様に献上させていただいた【山形旅行のお土産】の『米鶴酒造』さんの超レアな【豊穣の里】を何やらフランスのワイン醸造家さんと飲んだような写真が!?『米鶴酒造』さん、世界へ羽ばたくのか!?勝手に妄想しちゃってますが昨日は日曜日なのに文新堂で事務作業してみたけど結局、金曜日ホニャララしちゃったからなのかもね!?そんなこって今日は寒そうですが暖かい恰好でゲッツ!!

2014年03月11日

嫁っ子と娘っ子は【花粉メガネ】をかけてますが…ボクちんも買った方がいいのか!?

140311jpg
おはようございます!!目がかゆいです…そんな本日の写真は先週の土曜日の朝に撮ったモノでタイトルは【今年も咲きました♪】です♪が、写真にも記述しましたが今年は紅梅が少なめです。
だもんで昨晩は町会定例会があったりしたのですが、今朝は某目覚まし番組で占いが11位の双子座さんでした…マスクしてきましたが目も涙目になっちゃうし鼻もグズグズで垂れてこないのがまだ救いですが集中力がないので占いで言ってた【上の空の対応しないよう】注意してわっしょいしてみま~す!!あっ!?今日は【独りインドア事務作業】だ…(@_@;)

2013年03月06日

一昨日、親友がプロデュ~スした【お守り】をいただきましたが…効果スッゴイかも!?

130306.jpg
おはようございます!!昨日は少々ガックリしてしまったボクちんでしたが、ふと『そうだっ!?Cカちゃんからもらったアノ【お守り】を表にして出かけたんだから逆にヤル気にかえちゃおう!!』ってコトで気持ちを前向きに切り替えてわっしょいしてみたらばなんとなく気も軽くなって…だからお題通りです!!欲しい方は文新堂くんを通してお売りいたします!?そんな本日の写真は先日の日曜日に辻堂の我が家で撮影したモノでタイトルは【もっと咲いた状態で撮りたかった(@_@;)】です♪我が家の【白梅紅梅】は日が当たりづらいトコロに咲いてるのでまだまだでした♪満開は今週末かな!?見に行けないな…そんなこって本日は明日の準備やらあってインドアになりそうですが、昨晩再放送された【UFC】を見てこう思いました…『38歳で進化してるマーク・ハントを見習います!!』そんな感じで気合入れてわっしょいして夜はYキくんと飲んじゃいま~す(^^)v

2012年03月22日

今朝は横浜で座れてスグに席立ちました(^v^)1日一善しちゃいました♪なので今日はもうイイ事しません。

120322.jpg
おはようございます!!今朝はお題通りで横浜で座れて『(あ~~…っ!!)』って声にならない声を腹で出しながら脚のばして手首クルクル回して目を閉じて眠る体制に入って何気なしに横浜駅から乗ってきて目の前に立った人見たらお腹ポッコリで見事にボクちんの目線前に【赤ちゃんがいます♪】ってバッジされてたのでスグに『どうぞ!!(^.^)』って譲りました♪当然のコトです♪そのまま目を閉じて新橋行かないで良かった♪
そんなコトがあった本日の写真は毎年キレイに咲いてくれる我が家の【白梅紅梅】でタイトルは【一年、一年と業界のやってる事が変わりつつあります♪】です♪ウチらも【鉛筆~フィルム貼り工事請】までと幅が広いですが、ウチしか出来ないコトがないと今後やっていけないでしょうね!!
だもんで忙しい半面、思う事は【コノ忙しいの終わったら次は…!?】ってな不安にいつもかられちゃいますが、その時その時に様々なコトに顔出せるようにわっしょいしてみま~す!!

2012年03月02日

明日は【ひな祭り】です♪夕方は【Rエちゃん&嫁っ子、誕生日近いB型寅年魚座モン同志の合同誕生日会】を新富町でしちゃいます(#^.^#)

120302.jpg
おはようございます!!本日は雨が降るようですが、家出て『そう言えば、昨日ラジオでサクラの開花なんとか言ってたけど、我が家の【梅の木】はどうなんだろ!?今日の日記の写真に使おう!!』ってコトで携帯で撮ったら…ピンボケしちゃいました(+_+)【アーカイブ】で【白梅紅梅】をさっきチェックしましたが、今年は寒かっただけあって例年より咲くのが遅いようです♪A元親分、曽我もソ~ガもね!?なんつって(#^.^#)そんな本日なんですが、雨が降る前に動いちゃってチョットした見積をアニ~タとミーティングして提出して、明日はお題通りで日帰りでお祝をしに行ってみたいのですが…なんと、只今雨が降ってきちゃった(+o+)ゲッツ…。

2011年03月02日

今日も寒いです、春はいつから始まるのでしょうか!?

110302.jpg
おはようございます♪本日の写真は今朝出勤前に撮影したモノでタイトルは【今年の白梅紅梅はまだまだ本気で咲いてないけど、キレイに色出てました♪】です♪明日は【ひな祭り】ですが、天気いいといいですね♪ところで昨日の午後のお話…なんだかヤルコト多い午後で伝票作成したり電話したりしてたらボクちんのケ~タイが鳴って番号が藤沢市局番だったから『誰だろ!?』って出たら、おもむろに『ジャイアンっ!?もしもし~!?ジャイアン!?』って2回言うからなんで『誰だっ!?ボクちんのラグビー部時代の呼び名を思い切り言うなんて…!?』ってコトで勇気を出して『マ、マツカミ先輩(←アニ~タや先輩のよっちゃん&てっちゃん同級生)!?』なんて言ったら『湘南学園のAR木です~、前に行ってたOB戦をやりませんか!?』ってコトで昨年の6月12日に【T沼くんの現役引退お疲れさん会】を開催した際にAR木先生が『来年の3月ぐらいにOB戦みたいのをやってみたいですね~♪』とおっしゃってたのスッカリ忘れてたので『ハイ、わかりました!!同級生に連絡回します!!』ってコトでボクちんも参加するコト決定♪楽しみです♪期日は3月20日で場所は母校グラウンドです♪3月20日って毎年の【波乗り合宿】の日で今年も決定してたけど…あと、20日はなんかあった気が………あ~~~~~~っ!?…な訳でボクちんが【なぜ、ジャイアンと呼ばれてたか!?】そして【ジャイアンと呼ばれてとても恥ずかしかった思ひ出】を後日ご紹介したいと存じます♪
だもんで今日は久々の都内営業なんでお天気良くなってきそうなんで自転車でわっしょいしてみま~す♪

2010年02月16日

4連休明けの昨日は疲れました…普段と変わったことしてないのに(>_<)

100216.jpg
おはようございます♪本日の写真は右側の【カテゴリー】の中にもあある【白梅紅梅】ってシリ~ズでタイトルは【今年も白と紅で咲きましたっ!!】です♪毎年毎年咲いてくれるのですが今年は咲き始めるのがちょっと遅かったのでビミョ~なタイミングに写真におさめました♪来年も咲きますようにっ!!
そんな訳で昨日のボクちんはたいしたコトしてないのですが『どっ!!』っと疲れが出てお寝坊さんしたいぐらいでしたが『いかんいかんっ!!今日パッパとやっつけてトットと帰ってしまうぜっ!!』ってな意気込みで今日もわっしょいしてきま~す♪正直、未だ頭がイマイチ回ってませ~ん(>_<)

2009年02月12日

1週間の中間の休日ってハッスルしちゃって次の日ツライです♪

090212.jpg
おはようございます♪本日の写真は今朝撮影した【撮れたてシリ~ズ】でタイトルは【今年も咲いたね♪我が家の白梅紅梅♪】です♪まだ『つぼ~みの、まま~…♪』が多いのですが、しっかりと同じ枝から白&紅の梅の花が咲いてました♪なんか元気になります♪
だもんで昨日は1週間の中間に休日でしたが、一昨日の晩に急遽A元親分奥さまのRミさんから【コストコツア~♪】をご提案してくださったので行きたくてしょうがなかったボクちんも『ラッキー♪』とばかりに【銀一東町会名物、火の用心】の最終日でもあったコノ日の打ち上げ後、終電3本前で帰宅♪事前に『遅くに帰るかも知れないから、玄関のチェーンは外しといてねっ♪』って嫁っ子に依頼したのですが、案の定チェーンされてて嫁っ子起こすの大変でした…そんで【ボクちん一家名物の遅刻】で待ち合わせ時間にA元家お邪魔できなかったので急遽、A元親分一家にお迎えにきていただいて皆で金沢の【コストコ】へレッツゴーして吟味して買い物してボクちんは【豚肩ロースのかたまり】を買ってもらい、夕飯にA元家をご招待してその豚チンを料理して…つづきは明日写真とともに♪
そんな感じでちょっとニンニク臭がしてる朝でしたが『気にしない気にしない♪』で今日もわっしょいしてみます♪
山口文洋堂のYキくん、一昨日のミラクルに感謝ですっ♪お店に立ち寄っていただいたおかげで助かりました♪ありがとうございました♪

2008年03月05日

今年も【白梅紅梅】が咲きましたっ♪

080305.jpg
おはようございます♪今日の写真はタイトル通りで文新堂日記の【ア~カイブス】で【白梅紅梅】をチェックすると出てきますが今年もちゃんと咲いてくれました♪いつも咲く頃に自宅にいなかったので『今年は写真撮れるかな~…!?』って思ってたら一昨日帰宅するまでに残っててくれて昨日ほぼ満開状態だったので、天気予報で『北風ビュンビュン…。』ってのが気になったから嫁っ子に撮ってもらった写真です♪ナイスショット♪
そんな本日ですが…以前、ボクちんが辻堂駅向かうときにアル場所でジョギングしてる方とすれ違いました。そんでそれから6分後ぐらいに東京行きの電車に乗って『ボ~っ…。』って外見てたら藤沢駅よりのアル場所あたりをその方が走られてましてボクちん『ス、スゴイ速いっ!!』って半ば感動して一気に目が覚めましたのが1ヶ月ほど前…それからある時に【お寝坊さん】しちゃって遅刻して出勤して藤沢駅着いて、そん時もボクちん『ボ~っ…。』って駅を行き交う人見てたら…なんとっ!?その以前目撃ドキュンしちゃったジョギングされてた方が目の前を通過されまして『オッ!?オ~っ!!スゴイっ、一駅走って乗車だっ!!』って感動しちゃったのが3週間ぐらい前…そんで今日、またしてもボクちんが家出てスグのアル場所を今回は歩道側ではなく線路よりの路肩を走ってるそのジョギングされてる方とスレ違いまして『今日は多分、路肩走行によって歩行者とのストレスはないからこないだより速いだろうっ!!ボクちんも負けてられないっ!!アノ電車に乗ればアン時と同じタイミングだっ!!』ってそっからちょっと早目に歩いて電車乗って今日はワクワクして見てたら…な、な、な、なんとっ!?ボクちんの予想通り以前目撃した場所より【引地川】を渡って更に藤沢駅よりで目撃しちゃいました♪そん時、ボクちんは思いました。『スゴイお方だっ!!ボクちんも帰りに藤沢駅から歩くかな!?』って♪だもんで今日もジョギング気分でやってみま~す♪ラヴ♪

2007年03月06日

快晴ですっ♪花粉もなんだか凄い気がします…。

070306.jpg
おはようございます♪本日の写真は【撮ってて良かったな♪シリーズ】で昨年の3月8日の日記に引き続き、今年も見事に咲いた我が家の【白梅紅梅】です♪1本の木に今年も綺麗に咲いてくれましたのが先週の土曜日の【娘初節句】で調度良かったんですが、日曜日に『月曜日は嵐…。』って予報を確認したんで写真撮っておきました…そんで今朝、見事に散っておりました…。
と言ったわけでオンショアどん吹きで海はボクちん出勤する頃には既に風も変わって良さげな兆しを見せ始めてるようだったんで休みたいぐらいだったけど…休んでも良かったかな~!?絶対に11時前後いいでしょうね~♪明日のアサイチまで波が残ることを祈って今日も頑張ることにしまっすっ!!でも、夜は寒くなって北風強いのかな~…夜よっちゃんに電話しよっと♪
そんな本日は夜はA生オーナーの2店舗目がオープンなのかな!?最近出席率が悪いので情報をあまり把握してないボクちんなのですが今晩はガッツリと新店舗をレポートしてみたいと思いますっ!!そんでは今日もゲッツリと頑張りまっす♪イエスっ!!

2006年03月08日

今日は暖かくなりますね~♪脇の下、納豆注意報っ!!

0308.jpg
おはようございますっ♪今朝の写真は辻堂の家に咲いてる【ぶんご梅】です。よく見ると奥に赤い花も咲いてて白と赤の混合ダブルスで1本の梅の木から咲いてるのですっ!!ちょっと変わリモンです♪既に梅の開花が全国ちらほら聞いてますがウチの梅は常に日陰にさらされる時間が長いので咲くということはやっとこで春らしくなってきてる気がする…そんな辻堂タイムスでした♪
と言ったわけで本日は気温もグングンと上昇するようで自ずと、ボクちんの体温も上昇していくわけで…汗もぼちぼち色んなとこから噴出してくる…そうすっとやっぱ仕事の〆は「生ビールでしょ?!」って感じで…ホント、春らしくなってきましたね♪桜の季節もすぐですね~♪あ~…体調管理バンザイっ♪
ってことで本日は【銀座一丁目東町会】の毎月8日に行われる【定例会】がございます。一応、【銀青会】の予定は5月3日(水)に、銀座一丁目の氏神様【鐡砲洲稲荷神社の例大祭、陰祭り】で【銀座一丁目東町会の神輿で渡御(←ここ数十年、銀座一丁目では陰祭りで神輿渡御をしたことがなく、実現すれば氏子各町会の皆様、銀座お勤めの皆様を主体とする担ぎ手のお力を借りることでしょう!!その時、新しい歴史が生まれるのであった…!!なんちって~♪)することを役員方に申請してるのですが、その結審が…?!本日決まるのか?!どうなのか?!詳しく分らんですが、気持ちは明後日なボクちんなんで早く終わることを願って本日はそれに出席♪その後は…どしよっかな~?あそこに行っちゃおうかな~?
とりあえず今日も皆さん頑張りますので、本日もよろしくお願いたします♪

About 白梅紅梅

ブログ「文新堂日記」のカテゴリ「白梅紅梅」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは発見っ!!です。

次のカテゴリは盆踊りです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35