メイン

炭火焼ホルモンぐう築地 一覧

2023年12月22日

昨日朝お店きて本日の準備してたんですが、部材寸足らずに気づいちゃったから大変でした('ω')

231222.jpg
おはようございます♪お題通りで長めで調達したのですが、長すぎてカットしたら今度は8箇所あるうちの4箇所がカットしたのと長めのと間だっての気づいてコ~ナン深川まで行っちゃった♪気づいといていかった~…そんな本日の写真は一昨日の晩の超絶に楽しかった、そしてボクちんがマイクを置いた記念すべき日の写真でタイトルは【『歌で泣かせる。』とおっしゃってたO平先生は渋くお姉さまとデュエットしてました♪】です♪見つめあったりして楽しかったね~皆でまた行きたいね♪マイクもう一度拾っとこ(╹◡╹)♡うふふ(^_-)-☆
そんなこって夕方から人形町方面で立会してそのまま直帰しちゃったのですが、本日は朝イチ越境で2現場あって午後は打合せあって明日と明後日は結構大掛かりな工事立会で終日かかりそうですが、忙しいことはいいことだと思うので年明けも結構大変ですが体調管理万全で本日は早めに出動で安全運転でわっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【昨夕は早めに終わったから赤城神社坂くだる訓練できたんだyo♪(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!yo♪

2022年02月15日

意外とエスティマに積載できたから17日は安心だね♪

220215.jpg
おはようございます♪お題通りで昨日17日に納品する吸音パネルがわんさかやってきたんですが意外とエスティマに積載たけど17日は耐震工事が2件と什器移設解組立会などもあったりで大変だっ!!来週なんて丸1日現場張り付いちゃいそうだし…しかし、段取り良く準備しておけば大丈夫だと思ってる本日の写真は先週の土曜日の焼肉王子ヨッシ~おススメの逸品モノでタイトルは【笹のカタチをしてるからササミなんだっけ!?】です♪カルビとどっかの中間にある部位だかで脂も適度にあってワサビと塩で喰って大満足な逸品モノでした♪また行こう!!
そんなこって昨日は17日が大変なので先週車で動けなかった分を捌いて後半は都の西北方面で終えられたのですが今日は今日でアニ~タが車で動くのでボクちんはシコタマ宿題御見積と手配しなければいけなかたりアレですが抜かりなく、そんで今月は28日間しかないのに2日も祝日あって嬉しいけどソレってやっぱり日にちが足りないのでしっかりしなっせ~♪
だもんで今朝の新聞の知識の泉をひけらかしてみようと思いますが、いいですか!?【嫡出出産って明治時代の法案が改正されそうですって!?】です♪あんまりよくわかってませんが、再婚した人が妊娠しててたらその子は再婚した現夫の子供になるんだとか!?娘っ子も明治時代ってそんな昔ではない出来事であって少し掘り下げると【桜田門外の変】もそんな遠い昔の出来事でもないような気がするのだけど…そんなことないかな!?今日も通常授業でフレフレ〜╰(*´︶`*)╯♡
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

2021年08月10日

3連休は五輪三昧でした♪

210810.jpg
おはようございます!!お題通りで天気良くないし土曜日こそかろうじて天気良かったからよかった写真を本日は使用でタイトルは【『炭火焼ホルモンぐぅ築地』くんに事前に予約しておいてみっちゃんばぁば家で楽しく誕生日会出来ました♪】です♪土曜日早朝波乗り行こうと思ったらなんと!?行きたいポイントは全て緊急事態宣言下のなか駐車場規制しており、かつアッチ方面昔ながらの【窓ぶっ壊し車上荒らし】が横行してるそうで余計に嫌な予感するので中止♪しばらく宣言明けるまでやめておこうかな!?そんで翌日の日曜日は朝から五輪三昧♪月曜日も草むしり大会しようと思ったら朝から雷と突然の豪雨('Д')夕飯はボクちん久々にパスタ作ったりもったりした3連休でした(>_<)そんなこって今日と明日仕事したら文新堂くんは夏期休暇16日まで取るらしいけどこの期間も天気イマイチそうね~ホント、なんでだろ!?スッキリしてほしいね!!ボクちんはお得意様が休みないトコロだから16日は文新堂くんに出ると思うんだけど、本日は10日〆作業とかあったりでアレですが、頑張ってみま~す(^O^)/
だもんで今朝の新聞の知識の泉をひけらかしてみます、いいですか!?【20年以内に気候変動で1.5度上昇するらしいけど、そうすっとスッゴイ熱波が今は4.8倍が8.6倍へ、スッゴイ豪雨が1.3倍から1.5倍発生する確率になるんですって!!】です♪2100年はボクちん存在してないけど近い将来ホント生きづらい気候になっていくんだと思うけど娘っ子も知力体力つけて賢く勉強頑張って~♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行ってしまうかも!?→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

2021年03月15日

土曜日の天気は散々でした('Д')

210315.jpg
おはようございます!!お題通りで雷と雨が交互にやってきて怖かった~('Д')ラグビーをケーブルテレビで観てたけど雷雨で中止しちゃってたもんね~だけどもだっけ~ど日曜日は打って変わって超天気良くって弥生会総会があったから早めに文新堂くん行って仕事&宿題してきたけど京橋や銀座一丁目方面は人手がすごかったけど違和感ないね!!いいと思う!!今日も昨日みたいに気持ちがいい『あ~また喰いたい♪』って頑張れちゃう写真を本日は使用でタイトルは【娘っ子と思いが一致して行った『炭火焼ホルモンぐぅ築地』ちゃんで焼肉波乗り王子ヨッシ~に教えていただいて喰ったコノにんにく焼きオイル残りで卵焼きですが、ホントに美味かった♪】です♪ヤバいね!!ボクちんの仕事のひと段落とアニ~タの状況で打ち上げいっちゃおう!!
そんなこって土曜日の帰りにR江ちゃん誕生日会してるポンちゃん向かったら【ぐぅ】帰りだけに【ぐぅ】ぜん『Matilda GINZA』中尉で一時帰国中のT尾さん&Mカさんご夫妻やKANTOさん&マッキ~ご夫妻、K持さんご一家にご挨拶♪ポンちゃんでヒロシさんにもお会いできたし『お花見ボクちん一家で行っちゃうよん♪』宣言しちゃったし素敵な超大満足な週末土曜日を過ごし、翌日は総会からの町会手伝いして解散♪前述通りで総会前に早めに文新堂行ってたから伝票とか作業報告書の資料あらまし作ってたので2時間ほどで終えて15時半ごろにホワイトデ~の『ヨロイヅカ』さんでケーキ買って嫁っ子&娘っ子とおうちでカフェタイムしたサンデ~でした♪だもんで今日は朝から越境納品しこたましてからの明日の現場監督打合せがあったりで都内戻りが相当遅そうだからアレですが、これから茅場町のトヨタへ向かてエスティマくん連れ出して安全運転でわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行ってしまうかも!?→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

2021年02月01日

いろんな人、いるね~(-_-)

210201.jpg
おはようございます!!お題通りで例えたらキリないけどいろんな人がいるね~…そんなコト週明けに思ったけど週末の土曜日は髪切りに行きながら文新堂に向かってPC立ち上げてQB向かったらボクちんの目の錯覚なのか!?10数名が並んでるではないの( ;∀;)諦めてグルっとお散歩しながら文新堂戻ってバリバリと図面やレイアウト案を作成!!結局17時頃まで作業してアニ~タに慰労していただいたモノを本日は使用でタイトルは
ちょっとしたSTっぽいお題ですが、娘っ子は分かるね♪そんな本日の写真は【疫病退散祈願祭】で弥生会会員みんなが付けた特製マスクでタイトルは【リヨンちゃんグループ『ぐぅ』ちゃんの秘密のお肉とか悶絶しちゃった♪】サイッコ~でした♪ところで焼肉王子のヨッシ~が話してる合間にゴルフのスイングをするようになっててビックリ(^_-)-☆
だもんで今日は月末〆をワンサカ片付けて明日は午前中工事立会になるし週末いただいたモロモロ案件土曜日に作った資料なぞをもとに2月始まっちゃったのでバリバリいってみま~す♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

2020年04月28日

今日でとりあえずひと段落できるね!!全集中の呼吸でっ!!

200428.jpg
おはようございます!!お題通りで色々な事が心配になってアレでしたが昨日の納品&施工作業もとりあえずバッチリと収まって『3Dで作るとホントにまんま出来上がって、さらに修正修正をちゃんとやってればその通りにいくんだね~(^_-)-☆』って感心しちゃった♪越境もマシンガンで撃たれることもなく無事帰ってこれたことをコノ場を借りてヒロシ大将にお伝え申す!!モスモス!!そんな安心な本日の写真は一昨日の日曜日に堪能しちゃった『炭火焼ホルモンぐぅ』ちゃんのテイクアウトで喰った逸品モノでタイトルは【お土産の焼肉も炭火で焼いてくれて、いいね!!】です♪ボクちんはアニ~タと同じモノにしてつまんで【Zoomで遠隔飲み会】しちゃった♪
だもんで今日もこれから越境して一応、マシンガンに注意しながらホフク前進もやむを得ない状況で工事立会して早めに終わることを祈って夕方早めにアニ~タと深川不動参りからの『さくら家』さんの【焼き鳥テイクアウト】で山口一家で【LINEで食事会】をしてみたいと存じま~す♪
以上、北千住の大本営ヒロシ大将!!ワタクシ銀座第1方面部隊副隊長として玉砕しても恥ずかしくないよう本日も気合十分十二分、渕正信の意気込みで行ってきみゃうす!!
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

2018年08月06日

金曜日から昨日まで楽しくも大変な作業でした♪

180806.jpg
おはようございます!!お題通りでそんな感じ♪怒涛の数カ月が終了したのでしばらく楽しい8月を過ごしたいと思う本日の写真は昨日のみっちゃんばぁば誕生日会でお邪魔したヒロシさんグループの最新8店舗目で初業態の焼肉『炭火焼ホルモンぐう』ちゃんでの一コマでタイトルは【みっちゃんばぁば、どハマり焼肉店誕生!!】です♪コノ日はぐう然にもヒロシさん一家とお母様がお隣でヒロシさんからも【秘密の逸品】をみっちゃんばぁばにプレゼントいただいた次第です♪ホントなに喰っても美味い!!ヤバイ!!ボクちん大好き♪みんなでまた行くよ♪
そんなこって本日は朝から昨日までの作業報告書作成とかなんとかアレしてコレして頑張ってみたいけど今度は台風13号がコチラにむかってるとかで雨模様な週前半になりそうだけどムシムシ感ハンパない今朝ですが、水分とってガンバ♪♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

2018年07月20日

今日も頑張る!!明日はハッスル!!明後日も頑張る♪

180720.jpg
おはようございます!!お題通りで今日は午前中車でほぼ動きまくって地下鉄カットバックで明日は朝から盆踊り準備でテント設営やチビッコ向けのアイテムチェックしたりして14時に退出して夕方から足立区の豪邸にお邪魔して花火観賞♪明後日は現場立会でボクちんも作業員となりそうな予感な仕事があるので運搬資器材等準備と段取りぬかりない金曜日を送りたい気合い入った写真を本日は使用でタイトルは【ヒロシさんグループの最新8店舗目で初業態の焼肉『ぐう』ちゃんの牛のツラミはK岩さんが喰ってて美味そうだったので真似してオーダーしました♪】です♪そんだらどえりゃ~美味くて家族で行ってもおススメしちゃうねっ!!
そんなこってこれから出発進行なのですが、こう暑いと車乗ってもしばらく冷えなくて日に当たるトコロで信号待ちすると意外とエアコンって効きが悪いコトに気付いた今年のなとぅ、たんきゅうたんてぃんたんたんてぃん…はじまれっ!!
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

2018年07月19日

今週は1日足りないから焦るね!!

180719.jpg
おはようございます!!お題通りで焦りませんか!?そんな本日の写真は朝から元気でハッスルしちゃいそうな逸品モノでタイトルは【ヒロシさんグループの最新8店舗目で初業態の焼肉『ぐう』ちゃんのオープン日にお邪魔してしこたまいろんなモノを喰ってきました♪】です♪【浅漬けキムチ】を合間に喰うとコレまたサイッコ~なんですが、写真撮るの忘れちゃった(@_@;)写真吹き出しにも書いたけど今なら生ビールもワインもサワーもハイボールもマッコリももっこり100円です!!予約でいっぱいだと思うけどチャレンジしてね!!とにかく肉が美味い!!
そんなこって今日は独り文新堂なのですが明日の準備や日曜日の作業もあってアレですが毎年楽しみにしてる【ヒロシさん豪邸で楽しむ足立の花火大会】が明後日あって今から浮足立ってます♪アメちゃんも無事体調復活してこころおきなくお邪魔できそうなのでしっかりと仕事して楽しめるように『今日も1日、いってらっしゃい♪』
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

2018年07月17日

3連休は期せずして盛沢山な休日でした♪

180717.jpg
おはようございます!!お題通りで土曜日は盆踊り大会準備でコレマタ超少数精鋭で作業完了♪武D先生とK林さんと蔵前まで必要数の【ポイ】と【ビニール袋】を買い出し♪翌日は親戚法事に向かうアニ~タに車を届けてボクちんを東京駅に送っていただき辻堂我が家掃除に単身向かい10時過ぎから12時まで汗だくで作業♪中潮マジックきたいして海に向かってA元親分邸そばの松下政経塾付近でまさかのチャリチェ~ンが切れる(+o+)そんでA元親分邸でレスキュ~していただき長男Uイチに修理屋さんまで行っていただきその後、Uイチとマンツーマンレッスン♪4本ほど自力で立てるようになったUイチと満足して夜はM谷さんとA元親分とUイチとプロントで一杯して『がってん寿司』に向かって素敵な奥さまRミさん、嫁っ子&娘っ子も合流して楽しくお食事会をして翌日はM谷邸で生ビ~ル大会になってアニ~タ一家も辻堂到着♪先輩のてっちゃん一家も合流して超楽しい3連休を過ごしました♪そんな3連休前の写真を本日は使用でタイトルは【写真間違えちゃってるけどヒロシさんグループの最新8店舗目で初業態の焼肉『ぐう』ちゃんのプレオープンにお邪魔してしこたまいろんなモノをご馳走になってきました♪】です♪ボクちん一家がお邪魔してた『多文』さんが閉店した後、困ってましたがこれからは御用達になること決定です♪18日が正式オ~プンなのでM島さん&マリリンと楽しくお邪魔してみます♪
そんなこって休み明け金曜日の宿題が超残ってるけど今日は重大な1日でもあってアレですが、あまり忙しいとか書くとA元親分に『本当に忙しかったら一々言わねぇんだよっ!!このやろ!!』って言われちゃうので8月14日、15日楽しくM谷邸でハッスルできるように今日もばりばり頑張ります♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About 炭火焼ホルモンぐう築地

ブログ「文新堂日記」のカテゴリ「炭火焼ホルモンぐう築地」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは深川です。

次のカテゴリは焼肉です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35