メイン | アフターサーフ!! »

小坪の思ひで

0604.jpg
誕生日のお祝いをしてもらいに逗子市小坪へ行って参りました。小坪は逗子マリーナが近いこともあって優雅なヨット持ちさんや、また、台風シーズンになると台風のときにしか波が立たないビッグウェーブスポットがあるため超サーファーがセッションしに大勢参ります!!左下はイタリアン「ピッコロヴァーゾ」!!要予約!!右下はお散歩がてらに訪問した材木座の歴史あるお寺「光明寺」です。かなり広い敷地内の奥には石庭園や蓮池、はたまた隙あらばおねだりしてくるネコがたくさん居ます!!でも、かわいいのでした。鎌倉サイコー!!特に小坪、バーディーちゃんサイコー!!

About

2005年06月04日 09:29に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「アフターサーフ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35