« 祝!!生ビール開き!! | メイン | お誕生日おめでとう!! »

お暑うございます。


暑いですねぇ~、皆様いかがお過ごしでしょうか?お久しぶりです。ミスターYです。こう暑いと買ってきたばかりのアイスコーヒーの氷もすぐに溶けて薄まってしまいますね。今日の湘南は朝から南風のオンショアが吹きどこでも胸サイズの波がブレイクしてるみたいです。オンショアでいいからトランクスでサーフィンがした~い!!所で、今、銀座のホテル西洋には某外国人アーティストが滞在しています。昨日の夜遅くに私は遭遇してしまいました!ファンでもないから何の関心も無いんだけどね。さ~て、仕事を頑張って、美味しいお昼を食べよっかな!今日はハンコロにしよう!んっ、ハンコロって!?それは・・・!気になる方は営業まで確認してみて!今晩は毎月28日の文新堂の恒例行事!深川お不動様の参拝の日です。来月も皆様が健康で過ごせますよう、また夏バテ?(梅雨バテ?)しないよう!祈願してまいりま~す!
あ~あついッ!!!

コメント (1)

尚:

あついあついと言ってるとあっくんになるよ!ぬっくんから。


コメントを投稿

About

2005年06月28日 10:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「祝!!生ビール開き!!」です。

次の投稿は「お誕生日おめでとう!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35