« ×【インテリアコーデネータ】→○【ハイパーITギャル】♪ | メイン | えらい寒いですねっ!!こんな日は辻堂の海から見る【富士山】キレイなんだろな~…。 »

そうだ、京都へ行こう…でなくて【護国寺】の中境内の写真です♪

061122.jpg
おはようございます♪気付けば11月も後半、明日は【勤労感謝の日】と言うことでウキウキウォッチングな本日水曜日の写真は先々週の土曜日に初訪問した文京区が誇る日本の名刹【護国寺】の中境内の写真です♪この階段を見た時、ボクちんの頭の中でJR東海の音楽が流れてきて思わず口ずさんで『そうだ、京都へ行こう…。』って京都行ったつもりの観光気分を都内で安上がりな週末を過ごしたのでした♪そんで帰り際に立ち寄った講談社の向かいにあるお菓子屋さん【群林堂】の【塩豆大福】を買って…このお菓子屋さんは有名らしく雨降ってたのに大勢並んでみんな買ってました…そんで嫁っ子実家にてお茶で喰ったら絶品でした♪明日も買いに行こうかな~…?!
って感じですが、ついに波乗りしてない期間が4週間に突入っ!!パドルは分りますが…テイクオフってなに?!トリムってなに?!…って状態!!最近のもっぱらの気になることって【波情報】よりも【メタボリックシンドローム】の方が気になる33歳の秋でした♪
そう言えば昨日の事ですが…横浜方面で営業中天気も良くって「あ~気持ちいいな~♪」なんて思いながら歩いてたら【ほーほけきょ】の鳴声が聞こえて「えっ?!やっぱ暖かいからウグイスも鳴いちゃうんだね~♪」って真剣にウキウキしてたら…自分の携帯のメール着信音に【ウグイス】の鳴声が入っててミスターKからのメールが着たからだったことに気付いて自分で「うふふ♪」って微笑んだ…そんな33歳の秋深ばな1日でもあったのです♪だもんで今日も頑張りま~す♪ゲッツ♪

About

2006年11月22日 09:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「×【インテリアコーデネータ】→○【ハイパーITギャル】♪」です。

次の投稿は「えらい寒いですねっ!!こんな日は辻堂の海から見る【富士山】キレイなんだろな~…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35