« 今年最後を飾る日記の写真は?!(以下、太鼓の音→)ドゥルルルルルルルル…ドンっ!! | メイン | 2007年…初喰い…。 »

2007年あけましておめでとうございますっ!!今日からスタート♪

070105.jpg
新年あけましておめでとうございます♪今年1年が皆様にとっても我々文新堂のスッタフにとってもいい年でありますよう…昨日、毎年初詣に行ってる【成田山新勝寺】にお参りしてきました♪
ガッツリ行きたいと思いますので本年もよろしくお願い申し上げますっ!!
ちなみに…本日、ボクちん風邪ひいちゃったみたいでふ…暮れの【2006年日藤OB&湘南学園OB&フレンズ?!ジャンボゴルフ大会】もボクちんの前のパーティーがS石さんとかM谷さんとか神さまとか兄とかの動画とか…その後の【A元親分プレゼンツ、大忘年会atキ鮮(←辻堂が誇る、魚居酒屋…あの、Sマップのリーダーも来るとか?!)】での一こま動画とか今年の【箱根駅伝】応援風景やその後の【新年会だよ2007、場所は大新】での【A元親分特製、マーボー豆腐の作り方】動画とかあったけど…次回にアップします♪今日は新年早々、ヤバイかも~…でも、夜は新富橋たもとでレッツゴーだし…気合入れて頑張りますっ!!ゲッツっ!!

コメント (1)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。みんなにとって良い年に
なりますように。
らぶ  明日どうかな?


コメントを投稿

About

2007年01月05日 09:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年最後を飾る日記の写真は?!(以下、太鼓の音→)ドゥルルルルルルルル…ドンっ!!」です。

次の投稿は「2007年…初喰い…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35