« 最近、乾燥しておるので【火の用心】を心がけてくだッさい♪ | メイン | 昨晩はなんだか事前に打ち合わせしてみんなで集まったような夜でした~♪ »

本日、旧【成人の日】ですねっ♪

070115.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週の金曜日に予告通り行われた【男飲み新年会2007♪】のメンバーです♪当日は兄とA生オーナーはじめご友人の賢者S石さんヘヴィM島子さん&Aキさんご夫妻【花キューピット】とみぃ、そしてボクちんのカリスマ神さま♂。とM田部長とボクちん入れて総勢9人の大所帯で喰うわ飲むわで盛り上がりました♪この日の神さまのお茶目な写真は後日…んで終わって新富橋たもとの『ポンデュガール』へなだれ込もうとしましたが満卓だったんでS石さんと神さまの【東京駅チーム】のタクシーに同乗させていただきすんなりと帰っちゃったボクちんは次の日の土曜日に【鐵砲洲稲荷神社】にてボクちん娘っ子の【初宮参り】に行き、神事の前に機嫌の好いうちのベイビーの記念写真を神社横に相当昔からある写真館で撮ったんですが…山口3兄妹(←『さくら家』さんもこちらで写真を撮ってそうです♪)もこちらで【七五三】撮ったらしいですがボクちんの記憶はかすかにある程度でした。んで肝心のカメラマンさんは…初対面時こそボクちんの内心『えっ?!だ、だ、だ、大丈夫でしょうか?!』って感じでポージングの指示なんか進んでったら…カメラマン『ヴゥァーって斜めに、そう、奥さんの方むいちゃって!!うんうん、カラダをこっちに…そ~うそう、ん~いい感じ♪よしっ!!このまま行っちゃおう♪おっ!!スッゴイいい♪(パシャっ!!)…ん?!あっ?!いけねっ!!フィルムいれてないっ!!うぁ~…。』って怪しい雰囲気のまま進んでいった記念写真も最後のほうはカメラマンの昔の腕が甦ったのか?!とってもいい感じで出来ておりました♪そんで帰りに事前予告通り『さくら家』さんにお邪魔してお婆ちゃんとT子さんにベイビー抱っこしてもらって…ボクちん、嫁っ子と【初さくら家訪問】してからいつかこんな日が来ると思ってたんで…ボク達夫婦の親が抱っこしてるの見て感動してたのと同じぐらい感動してちょっとポロリしちゃいましたっ♪パパさんはその場で見ていてくれたでしょうっ!!ねっ♪
そんなこんなで今日から更に気分マシマシの絶好調でお仕事して行きたいと思っておりま~す♪ゲッツ!!
そう言えば…土曜日の夕方、兄と親友Oちゃんには内緒だけど…義父と【加賀屋】行ってサシ飲みしてきちゃいました♪ホッピー&シロが絶品だったよ♪義父も【初ホッピー】をお気に入りにしたようです♪…結局、【加賀屋】行ってたのでしたはははは~…Oちゃん、お兄ちゃん近々、行きましょうっ!!

コメント (2)

ミスターY:

皆さん、こんにちは!
金曜日はお疲れ様でした。楽しかったですね!第三回もぜし、開催いたしましょう。
Y山さん、昨晩はお会いできて良かったです。また、ゆっくり飲みましょう。will do!!


S石:

ご兄弟、金曜日はありがとう。濃い夜をすごしました。N君お酌をしてもらってばかりでごめんなさい。ありがとう。今夜は神様のご親族披露会が催されるようですね。


コメントを投稿

About

2007年01月15日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近、乾燥しておるので【火の用心】を心がけてくだッさい♪」です。

次の投稿は「昨晩はなんだか事前に打ち合わせしてみんなで集まったような夜でした~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35