« 【銀青会】の皆さま、先週の土曜日はお疲れ様でしたっ♪ | メイン | いや~…天気いいですね~、こんな日は海っぺりで【サンドーレ】のサンドイッチと牛乳でのんびりしちゃいたいです♪ »

先週の土曜日の思ひ出…PARTⅡ♪

070515.jpg
おはようございます♪昨日は道路も空いてて何気にヒト気も少ない気がした銀座一丁目15番地界隈や都内環状線でしたが今日はどうなんでしょう?
と言った感じで昨日の続きです♪昨日の写真の後に中央区銀一東方面の某事務所にて行われた1コマで、タイトルは【楽しいぞっ♪ここまでは…。】です♪ボクちん、飲む気マンマンだったもんで来る時に着てたお気に入りの【Tシャツ&短パン】から、祭りの準備中や盆踊り中にみんなで着るようにお揃いで作った【特製、銀青会Tシャツ&銀一東半纏】に着替えて本番に向かったのですが…この写真撮影数時間後、中央区銀一東方面のとある場所に暗雲がたちこめて…まっ、それは置いといて…そんな訳で泥酔気味のボクちんはお先に失礼させていただき、泥酔状態で一旦、【文新堂】上階の祖母宅に立ち寄ってお着替えしようと戻ってたのですが…酔った時の悪い癖で『一刻も早く帰りたい病』が発症して、昭和通り手前で母に電話して『半纏を下まで取りに来てっ!!』ってお願いしちゃった訳です…そうなんですっ!!半纏渡した泥酔ボクちんは背中にバッチリと【銀青会】って白字で入った紺色のTシャツを着てそのまま東京駅から東海道線で辻堂駅まで帰宅…そしてどこだかわからんがケッつまづいてスッ転んで右肘を軽く擦りむいてたのを次の日の日曜日のお風呂入った時に気付いて思い出したことを、今、ここ、銀座一丁目15番地より告白してみた所存でございます♪
と言った訳でOイ会長、地味な【銀青会】アッピールを【銀座~辻堂】間でしてきましたが、電車では座ったと同時に寝てしまい、大したアッピールは出来ておりません。おまけに泥酔してたので今後、プライベートでは着ないように気をつけますっ!!オスっ!!

About

2007年05月15日 09:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【銀青会】の皆さま、先週の土曜日はお疲れ様でしたっ♪」です。

次の投稿は「いや~…天気いいですね~、こんな日は海っぺりで【サンドーレ】のサンドイッチと牛乳でのんびりしちゃいたいです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35