« 週末は天気良かったけど…波っ子まったくナシでした…。 | メイン | すっかり…秋ですね~♪『気付いちゃったら…。』ネタで【秋・天皇賞】が今週の日曜日あるのですっ!! »

気付けば今週の27日(土)は【社会人ラグビートップリーグ】の開幕戦っ!!頑張れっ、【リコーブラックラムズ】っ!!

071023.jpg
おはようございます♪本日の写真は一昨日の日曜日に撮影した【クソ下から眺めた江ノ島♪】です♪朝10時半!?ぐらいに現地行ったですが、ポカポカで気持ちよかったです♪釣りをしても釣れないであろう時間帯でしたが、何名かがこん時の【ポカポカ陽気】を楽しむべく釣竿を立ててました♪
そんな【思ひ出】に浸る火曜日ですが…『あっ!?』って気付いちゃったぐらいに【社会人ラグビートップリーグ】のシーズン到来ですっ!!今年は【ラグビーワールドカップ】(←一昨日、たまたまCS放送が見れちゃったんで【決勝戦】見てて感じた事ですが、世界の人々のラグビーへの関心の度合いは元々日本と違って高いのでしょうが、近年の世界のレベル、大会の運営規模、etc…がボクちん知らないウチに【発展】してて『ラグビーってかっこいいっ!!』って改めて思っちゃいました♪最後の【セレモニー】も【決勝戦】だからにしても、フランス大会なんでフランス大統領、【決勝戦】が【イングランド VS 南アフリカ】なんでイギリス首相、南アフリカ大統領の3人がグランドに揃って【敗者】と【勝者】を労って最後は【南アフリカ】の選手達が南アフリカの大統領を肩車する…日本じゃ考えられないですねっ!!)があってズレ込んじゃってますが、ラグビーは【肉は腐りかけが美味いっ♪】に似てて【寒くなりかけが本番っ!!】なんで今週の土曜日夜7時に【秩父宮ラグビー競技場】にて行われる【IBM VS リコー(←T沼くんのインタビューが出てました♪勝手に貼り付け…。)】に暖かい格好して我等の【リコーブラックラムズ】を応援してきますっ!!ガッツリと日本酒飲みながらっ!!…ってまだ先の話ですが今から楽しみワクワクです♪…んだども、チケット取れてるのかな!?
そんな感じで本日もあらゆることにトライして頑張りま~す♪ノ~サ~イド♪…もう、終わりかよ~っ♪あははっははっはははは…♪

コメント (2)

ミスターY:

M島さん、今朝の件お騒がいたしました。ユーザーにも説明の上、ご理解いただきました。ありがとうございました。


M島:

了解です!
またなにかお困りな事あれば言ってください。


コメントを投稿

About

2007年10月23日 08:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末は天気良かったけど…波っ子まったくナシでした…。」です。

次の投稿は「すっかり…秋ですね~♪『気付いちゃったら…。』ネタで【秋・天皇賞】が今週の日曜日あるのですっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35