« いや~…ここんとこ朝は一番風呂で温泉に入りたくなっちゃう寒さですねっ♪ | メイン | 今週も一週間が早かったっ!!驚いたっ!!『あ~~~っ!!』ビックリだっ!! »

ホント、風邪ひいたみたいです…けほっ、ケホッ…。

071115.jpg
おはようございます♪今朝はすこぶる調子悪いですが気合入れて頑張りたいですが…そんなボクちんが元気&ヤル気出ちゃいそうな【ウマイモノ】で以前訪問時に撮影した入船二丁目の老舗焼き鳥屋さん『さくら家』の【絶品♪白レバのお刺身&笹身のお刺身♪】です♪最近、お婆ちゃんに聞いて『今日のはおいしいわよっ♪』って教えてくれた時にしか喰わないのですが、スんゲぇ~~…っウマかったのが昨日の記憶のように思い出されます♪明日とか行けたらいいな~…熱燗飲んだら風邪治るかな!?
そんな訳で今日は調子良くないですが、早朝に具合悪くて流石に風邪薬飲んだらよく寝れて遅刻で出勤許可してもらえたので本日は家から更新っ!!インフルエンザが流行ってるらしいですっ!!予防接種したがいいでしょうっ!!プスっと行っときますか~っ!!とりあえず、喉と首の横がモ~レツに痛いけど頑張りま~す♪

コメント (1)

ヒゲ:

【絶品♪白レバのお刺身&笹身のお刺身♪】美味しいですよね。この間伺った際に、お婆ちゃんに勧められ、食べ方までご指南いただきました。「レバを笹見で巻いて食べるのよ」って。美味しかった・・・・。


コメントを投稿

About

2007年11月15日 09:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いや~…ここんとこ朝は一番風呂で温泉に入りたくなっちゃう寒さですねっ♪」です。

次の投稿は「今週も一週間が早かったっ!!驚いたっ!!『あ~~~っ!!』ビックリだっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35