« 今日は波があるねっ♪ | メイン | 本日より、コメントが出来なくなりましたっ!!すごい量の【コメント】が絶えないので…。 »

今日はなんでだか筋肉痛の朝です♪なんでだろ~…!?

080205.jpg
おはようございます♪今日の写真は昨日の湘南地方の某ポイントから某江ノ島方面写した【雪が残った残った海岸 ~ 波はダンパーブレイク ~ 】です♪昨日、なんでだかボクちん気付いたらウェットスーツを久々に着てみたと思ったらなんでだかチャリンコこいでて…そんでなんでだかWAXも手に持ってて気付いちゃったら『こ、ここはどこだっ!?お、おれは誰ダニっ!?』って感じで海岸にいて無意識に沖へパドルアウトしてて…って夢を見てしまったのですが…そんな夢の中の波情報はいい事書いてあったけど、夢の中で入った辻堂の第二駐車場は思ったよりよくなくて2ヶ月ぶりに入水した夢の中のボクちんにはドエラク寒いし波を抜けることができない散々な結果だったようです♪そんで夢の中のボクちんの夢はまだ続き、嫁っ子が『今日は豪遊したいっ!!普段行けないトコに行ってステーキ食べたいっ!!』ってんで今から十数年前に何度か家族で行った藤沢の『ウッシュボン』に行って開店と同時に嫁っ子&娘っ子とボクちんでお邪魔して貸しきり状態で満喫っ♪そんな絶品&素敵な【ステ~キ】は後日登場っ♪夢の中なのになんでだか写真があるの~…そんで何より久々にここのお店行ってビックリしたのが…娘っ子用にも【チキンピラフ¥650】を頼んでオーダー品がくるまで嫁っ子に日曜日にボクちん一人で見た【スネ~ク・フライト】って蛇がウジャウジャ出てくる映画のオチを一生懸命説明してたら…スタッふ~ぅA『チキンピラフです。』、ボクちん『…そんでね、サミュエル…あっ、ハイ♪そんでそのサ…』、嫁っ子の顔見るや『ナ、ナ、ナオチャンっ!!ちょっとそのピラフ見てっ!!』、ボクちん『へッ!?…え~~っ!!す、す、少なすぎるっ!!これじゃ娘っ子も足りまへンでまんがな~…。』って訳でライスを余分に頼んだのでしたっ♪ホント、アニ~タに教えてもらったシゲさん(←江戸弁です♪)も出来るようになった言い方で言うと『びびびっ、び~~っくりするよぉ~っ!!』な夢の中の出来事のオチでした♪
そんでは今日も行ってきます♪先輩のよっちゃん、明日行きましょうよっ!!

About

2008年02月05日 09:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は波があるねっ♪」です。

次の投稿は「本日より、コメントが出来なくなりましたっ!!すごい量の【コメント】が絶えないので…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35