« 今日は嫁っ子の誕生日っ♪おめでとっ!! | メイン | 昨日の波乗りの帰り…北風が強すぎてホントに遭難するかと思いましたっ♪ »

今日は【2】が多い日ですねっ!!次の多い日は12月22日です♪ちなみに12月21日はM島さんの【誕生日】です♪

080222.jpg
おはようございます♪本日の写真は昨日我家で行われた【嫁っ子、ハタチのバースデ~♪】にてボクちんが作った右上の【アニ~タ直伝、絶品カルボナ~ラ】とボクちんママにお願いして買ってきてもらった【アンチョビオリ~ヴ&チ~ズ&ドライトマト&オリ~ヴ&イベリコ豚の生ハム&嫁っ子作成のサラダ】と【娘っ子のスペシャルフェイス♪】です♪
そんな訳で昨日は家で楽しく【パ~チ~♪】をして今朝は天気もよくって気分もいいのですが、ボクちんも【花粉症】がきてるッポイです♪電車乗ってて鼻がムズムズしてきて今にも『ハ~クションウェ~イっ!!』って出そうだけど『この【ハクションウェ~イっ】をしたら今シ~ズンはボクちんの負けだっ!!我慢我慢…。』って出そうなたんびに鼻の穴を指曲げて第二関節で塞いで『えっと~、今日は~、アレして~、ここ行って~、夜はどうしようかな~♪』なんて思いながら銀座まできました♪だもんで今日もやる事が何気にあるようなんで安全運転で自転車&自動車を乗りこなしてみたいと思いま~す♪ラヴ♪
ところで昨晩の先輩のよっちゃんと内縁の兄のS石さんはどんな【G.C.】だったんだろっ!?知りたいっ!!

About

2008年02月22日 09:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は嫁っ子の誕生日っ♪おめでとっ!!」です。

次の投稿は「昨日の波乗りの帰り…北風が強すぎてホントに遭難するかと思いましたっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35