« 今週も『あっ!!』って間に金曜日になっちゃいましたねっ♪…って昔もこのタイトルで日記更新してるようですよっ!! | メイン | 先週の土曜日の思ひ出…PARTⅢ♪(←なんで【Ⅲ】かってと以前【Ⅰ】と【Ⅱ】をやってるから♪) »

昨日は久々にハジケちゃいまちた♪

080407.jpg
おはようございます♪昨日は新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』にて毎年恒例の【お花見】があり、ボクちんは今年初めて参加したのですが…まずは先週の土曜日の出来事ですが、【プチ伊豆サ~フトリップ】中に内縁の兄のS石さんの車をコスってしまって傷を付けてしまった件で嫁っ子と【お詫び行脚】に伴ってS石邸にお邪魔するがてら、S石ポイントの海岸でランチをしに訪問っ!!詳しくは明日以降っ!!そんで夜も楽しい時間を過ごしてコレも明日以降詳しくっ!!そんで昨日は辻堂からA元親分とM谷さんと3人で【缶ビ~ル&チューハイ】を飲みながら【グリーン車】で江戸に参上っ!!A元親分は早朝採れたての【釜揚げしらす】、M谷さんは辻堂の西口名物『伊勢屋』の【みたらしだんご】、松屋で合流したアニ~タは【シュウマイ】、ボクちんは【天むす】をゲットして新富橋たもとへ向かい…こんな感じで楽しく時は過ぎていき…結果的にはベッロベッロにボクちん酔っ払ってしまってどうやって辻堂に帰ったのか分らない、そしてなんで辻堂の焼肉の名店『食道園』のオバちゃん&焼肉の記憶があるのか!?気付いたらA元親分邸にいるボクちんがおって娘っ子に肩トントンとかされてて嫁っ子もいるし『ん!?』って感じで起きて奥さまのRミさんに車でボクちん家まで送ってもらって…Rミさん、ありがとうございましたっ!!ホンットに昨日は盛りだくさんで楽しかったですっ♪でもでもでも…新富橋たもとでの記憶は後半まったくありませんのでしたっ!!
だもんで詳しく昨日のことを伝えたいのですが只今、頭もあまりよくまわってないのですが、今運転したら危ないので午後ミッチリ活動してみますっ!!イェイ♪

コメント (5)

S石:

N君土曜日はありがとう。気を使わせてしまったね。A子ちゃんにも宜しくね。M島くんほど車の瑕疵には気を使わないのでだいじょうぶです、と。

M島君、でどうするか?福島の日程は(O川君そわそわしてます。)3,4,5でいいよね?6日はゆっくり出来るように。
ぃよろしく。

親分達かえるの早いよ。もう少しゆっくりしてれば一緒に帰れたのにね。
てっちゃんはあれから来てないよね。帰り際に気になったので。


S石:

あ、そうそう、大先輩が帰り際にぼやいてましたので公表します。
「あんの~S石さん、A親分から『大先輩はどうしてそんなにハゲしくハゲてるの?』ってすごく直球な質問をなげかけられたんだけど、ああいうときにはどのように返答したものでしょうか?」って聞かれたので、その手の質問に場慣れしてる同種族であるA生に聞けば?と伝えたところ、「そ、そうですよね!やっぱり!!」ということで納得して帰りました。後日質問すると思いますのでそのときは宜しく。


尚:

S石さん、大先輩さん
昨日はお疲れ様でしたっ!!一緒に帰るつもりでしたが、記憶も失い、おまけに自分も見失う始末でボクちんビックリです♪話変わりますが、アニ~タもタイ料理行きたいらいいので次回は波乗りの後にみんなで行きたいですねっ!!


gdl:

大先輩へ。その質問の意味自体が僕には理解しかねますので別のハゲに聞いて見てください。


大先輩:

尚さん、Aオーナー昨日はどもです。
質問の意味は...分かるようになるまでお待ちしております。


コメントを投稿

About

2008年04月07日 09:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週も『あっ!!』って間に金曜日になっちゃいましたねっ♪…って昔もこのタイトルで日記更新してるようですよっ!!」です。

次の投稿は「先週の土曜日の思ひ出…PARTⅢ♪(←なんで【Ⅲ】かってと以前【Ⅰ】と【Ⅱ】をやってるから♪)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35