« いや~…今日はスゴイ【雨&風】ですね~…。 | メイン | 昨日はあまりにも二日酔いで…ホントは昨日使用するハズだった写真を今日は使用っ!!Yキくん、ありがとっ♪ »

【銀青会】の皆さま、先週の土&日はお疲れ様でしたっ!!

080421.jpg
おはようございます♪ホント、【銀青会】の皆さま、お疲れ様でしたっ!!土曜日、日曜日と着々と【鐵砲洲稲荷神社例大祭】の準備が進んでます♪昨日は途中で抜けさせていただきましたが、今日現場を通るのが楽しみです♪そんな本日ですが…土曜日は終わった後にとみぃの【ステキな奥さま♪】のC春嬢の誕生日も相まって八丁堀の2号店『ガール・ドゥ・リヨン』A生オーナーが料理を作る【オーナーズデイ】も相まって訪問したら時間が早すぎて満卓っ!!そんで『びっくりうどん』で【ホッピー】飲んで時間潰してお邪魔したら…な、な、な、な~んとっ!?A生オーナーのお友達のタクRさんがご家族でいらっしゃって【ス・テ・キ・な奥さま♪】も【可愛い娘っ子】にもお会いできまして初めまして♪『関西にホント、お邪魔しますっ!!』です♪そんで昨日は飲み過ぎました…昨日は嫁っ子が【サークル飲み会♪】に出掛けるので娘っ子を見る役目で早々と【銀青会】を退散っ!!JRAの結果も気になりつつ…ZZZZ…結果はカスって残念でしたが、夜も嫁っ子のお母様でいわゆるひとつの【ばあば】に娘っ子をお風呂にいれてもらっちゃったりしてありがとうございましたっ!!そんなボクちんは義弟の【たっくん】改め【タクちゃん、ヘイ♪】の秘蔵焼酎でシコタマ今日の写真のを飲みつつ…ボクちん:『明日、日曜日だよね~!?』、タクちゃん、ヘイ♪:『そうだよ、飲んじゃって飲んじゃってよ~♪』グビグビ~…ボクちん:『明日、に、に、日曜日だよねぇ~♪』、タクちゃん、ヘイ♪:『そうだよ~、飲んじゃって飲んじゃってよ~♪』グビグビ~…って繰り返して、今朝、目を覚ましたら『やっぱ今日月曜じゃ~ん♪』って朝からカップラ~メン食べたくなっちゃうぐらいの二日酔いになってます♪だもんで今日も一日わっしょいしてきま~す♪
【銀一東町会神輿渡御案内】の宣伝動画をポチッとな♪…いかがでしょうか!?『何が伝えたいの?』と言いマスト【来る5月2日~5日までお祭りがあって、銀一東町会の神輿が4日と5日に出るんです♪】ってことなので、この宣伝動画をご覧になって、かつ、ご興味をお持ちになられて『お手伝いしてみたいっ♪』とか『参加したいっ!!』とか更には『こんな地域密着で頑張ってる【町会】がまだあるなんてっ!!ウッウウ…事情が変わったっ!!オジサンがなんとかしてあげようっ!!』ってご寄付を下さる方は、ひとまず【銀青会】のO井会長までご連絡をっ!!連絡先は最後のスクロールをよくご覧になってからよろしくですっ!!

コメント (1)

山口弟:

Yキくん、土曜日は写真ありがとうございました♪ホントは今日使用するハズだったのに今朝は頭がまったく回ってなくて先ほど気付いちゃいました(>_<)ボクちんのバカバカバカちん…明日使わせていただきます♪


コメントを投稿

About

2008年04月21日 09:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いや~…今日はスゴイ【雨&風】ですね~…。」です。

次の投稿は「昨日はあまりにも二日酔いで…ホントは昨日使用するハズだった写真を今日は使用っ!!Yキくん、ありがとっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35