« 本日は暖かいようです♪波っ子もあるようです♪いいな~…。 | メイン | 昨日はM島さんの【誕生日】でしたっ♪おめでとうございます♪ »

今日、明日と忘年会続きます♪今日は遅くならないように帰るつもりです♪

081219.jpg
おはようございます♪今日は【銀一東町会青年会】、明日は【湘南学園同級生ラグビー部(←もともとの発足がラグビー部主体だったので勝手にそう呼んでるボクちんです♪)】の忘年会です♪しかも明日はチビッコ同伴なのでどうなるのか…!?そんな本日の写真は昨日、南砂方面へ所用で出たついでに昼を喰った『とうかんや』の店先です♪喰ったのは【みそらーめん大盛¥800】です。絶品でした♪いつもながらウマいです♪また用があるときに喰っちゃいましょう♪
だもんで今日は朝からアニ~タはやや西北へ、ボクちんは西へと動きます。夜は前述通りなのですが、今晩の場所が中華なので【銀青会】の中で【紹興酒】を好んで飲める同志を探してみたいと思いますが、多量に飲んじゃうのはアニ~タとボクちんなのかも知れません…が、夜のハッスルに向けてこれから気合入れてわっしょいしてきま~す♪
ところで最近、ボクちんがゴルフの素振りを家の中でエアゴルフしてるとソレを見て娘っ子も真似してみたりしてるのですが、中々いいかもしれませんっ!!将来はプロかっ!?なんちって~ちて~♪

About

2008年12月19日 09:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日は暖かいようです♪波っ子もあるようです♪いいな~…。」です。

次の投稿は「昨日はM島さんの【誕生日】でしたっ♪おめでとうございます♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35