« 昨日はM島さんの【誕生日】でしたっ♪おめでとうございます♪ | メイン | 本日はクリスマスです♪そんで【銀一東名物、夜警】もスタ~トします♪ »

昨日、先輩のてっちゃんに長女誕生っ!!おめでとうございます♪

081224.jpg
おはようございます♪本日の写真は一昨日の月曜日に戸越銀座の鉄板焼きの名店『~Nami~』で行われた【M島さんの例大祭】での一コマでタイトルは【みんなからいただいたプレゼントを身に着けたリーダー♪】です♪写真見ると分るのですがM島さんってゴルフやらないんだけどな~…そんな楽しい宴はこのように進んでボクちんもこのように爆睡しちゃって(←おっさんです♪来年は年男です♪トシオじゃないよ♪)て帰りのS石さんとグリーン車内でも相当大きな声で話しかけたりしてS石さんが超迷惑防止条令な顔されてたのをワタシ覚えてます♪S石さん、ごめんなさいでした♪席がやっと空いて一つしか空かなかった席をS石さんがボクちんに譲ってくださってS石さんのiphonに入ってる【ネズミのアニメ】をボクちんに見させて黙らせようとしたと思うのですがボクちん大きな声で『コレ、ネズミの映画ですね~っ!!』とか言っちゃっててS石さん、困っちゃった顔してたのワタシ覚えてます~♪ホント、すいませんでした♪これからも東京から帰るときは一緒によろしくお願いします♪
そんな訳で『さくら家』さんの【丸鶏】も無事持ち帰って昨日はA元親分宅にて【クリスマス会&ス~ちゃんと娘っ子の合同誕生日会】を行って…詳細は明日です♪【丸鶏】サイッコーにうまかった♪
だもんで実質本日明日で文新堂も年内営業終了のつもりです♪何かと年内やることあるようなのでいい正月休みが出来るように今日もわっしょいしてきま~す♪

コメント (1)

M島:

M島です!
皆様、月曜日はありがとうございました!とても楽しく過ごしました。また、数々のお祝いをありがとうございました。
3が付く数字のときにアホになる、43です。今までも、これからもアホですが。。。。
今後ともよろしくです!
追伸、ゴルフはまずはDSからですね。


コメントを投稿

About

2008年12月24日 10:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日はM島さんの【誕生日】でしたっ♪おめでとうございます♪」です。

次の投稿は「本日はクリスマスです♪そんで【銀一東名物、夜警】もスタ~トします♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35