« 今日はクソ寒いし、ここんとこ太陽も見えなくてつまらんです~…。 | メイン | ボクちん、ダウンっ!!だけど今日は【ひな祭り】ですねっ♪ »

久々に天気が良くって幸せです♪

090302.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週の土曜日に毎月28日恒例でお参りに行ってる【深川不動尊】の境内での記念撮影でタイトルは【娘っ子は爆睡してました♪】です♪この日は電車で嫁っ子実家に行くつもりでしたが今月の滞在は翌日帰国する予定だったので車で出発して嫁っ子実家に車を置いてメトロで出発して夕方5時に門前仲町に集合して【深川不動尊】でお参り♪そんで一旦、銀座まで戻って都営線にて蔵前まで行き、A生オーナーが以前教えてくださってから何回もお邪魔してる『ビストロ・カンパーニュ』へレッツゴーしましてS川オーナーシェフにも久々にお会いしてリーズナブルな価格設定でありながらヴォリューム感満タンな絶品料理(←明日から小出しでご紹介♪)を堪能っ!!嫁っ子誕生日会も兼ねてたのですがS川さんから素敵なお花までいただいたりとデザートも娘っ子の歌も披露したりして大満足な夜となり…そんで帰りに内縁の兄のS石さんとY江さんが八丁堀2号店の『ガール・デュ・リヨン』にいらっしゃるとお聞きしてアニ~タとボクちん一家で『ご挨拶だけしてすぐに帰ろうっ♪』ってつもりが入店するや、娘っ子はA生オーナーの元にトコトコ歩いて行き、しかもアイスをいただいてしまいチャッカリ椅子に座って喰い出だしてしまったので嫁っ子も一緒に喰らう♪A生オーナーありがとうございましたっ!!そんでボクちん達は帰国したのですが、ソノ後、先輩のよっちゃんやハルちゃんやアイドルまで来店されてたようで賑やかな土曜日の夜だったそうな♪
そんな楽しい2月を終えたわけですが、天気がいいのは今日までで明日からまた愚図つくようでボクちんもグズグズしたくなっちゃいますが、気を付けて今日もわっしょいしてみま~す♪

About

2009年03月02日 10:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はクソ寒いし、ここんとこ太陽も見えなくてつまらんです~…。」です。

次の投稿は「ボクちん、ダウンっ!!だけど今日は【ひな祭り】ですねっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35