« ボクちん、ダウンっ!!だけど今日は【ひな祭り】ですねっ♪ | メイン | 今日は花粉がブンブン飛んでますね~♪ »

いや~…まだ調子良くないっすね~…明日あたり波っ子でもあれば回復するかな~!?

090304.jpg
おはようございます♪昨日はダウンしちゃったけど、午前中に今まであんなグッスリしたことないぐらいに良く寝ちゃったモンだから午後からチョイと快調でした♪そんで今朝はこんな天気で…ほんにタイトル通りでございます。そんな今日の写真は昨日に続いて蔵前の『ビストロ・カンパーニュ』さんのアニ~タが喰った【仔羊のトマト煮込み】です♪コレも皆で回して喰ったけどウマかったな~♪松の実がアクセントしててウマかったな~♪とにかく何喰っても当たりでした♪明日も嫁っ子か『いもぉ~とよぉ~♪』が喰ったドッチかをご紹介したいと存じます♪
そんなこってして昨日の【Y子りんスペシャル『さくら家』さんでひな祭り大会】も気になる今日はまだ絶好調ではないのですが、宣言しますっ!!『明日、波っ子あればどっかで何がなんでも波乗りしてみせますっ!!』…言っちゃった~♪そんな意気込みで今日は1日中わっしょいしてみま~す♪それにしても、昨日といい今日といい美味そうな写真だな~♪また喰いたいな~♪

About

2009年03月04日 09:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボクちん、ダウンっ!!だけど今日は【ひな祭り】ですねっ♪」です。

次の投稿は「今日は花粉がブンブン飛んでますね~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35