« 今日で楽しすぎた35歳が終わります…明日から、より楽しい36歳が始まるのねっ!? | メイン | ボツボツ梅雨に入ってしまいそうですね~…。 »

おかげさまで36歳(サブロク♪)を迎えることができました♪これからの1年の抱負はなんにすっかね~…!?

090603.jpg
おはようございます♪数字の【6】と【3】が大好きな私事で恐縮ですが、本日、無事長年の夢であった【6月3日36歳(サブロク)】を達成することがましたっ!!次回は【6月3日63歳】を人生の目標として生きて行こうと思っております♪そんな記念すべき本日の写真は【やっぱり、コレが好き♪シリ~ズ】でタイトルは【『あおば』の塩チャーシューメンはサイコーだよな~♪】です♪先週喰ったんですが、ヤバイです♪ムチャクチャうまいので誰か連れて行きたいな~…そんでご馳走してもらいたいな~…。
そんな感じで今日は早目に家から車で直行して立会もあるので9時までに横浜のお客様のところへ行って【直行直帰流れ営業】で帰宅しちゃいます♪なので本日行われる組合の会合には出席できませんのでYキくん、ごめんちゃいね♪でもって以下の文章は『政治家が使うようなホテルのデカイ宴会場でパーチーしてるんだっ!!』って雰囲気でお読みください…
ボクちん:『今日は皆さま、私事の為にお集まりいただき本日は誠にありがとうございました。人生山あり、谷あり、沼地あり、いろんな場面が出現すると思いますが、いろんな局面を打破できるよう常に頭をフル回転させて、かつ、皆さまとの遊びや仕事についても真剣に取り組んでわっしょいできるように1年間を楽しんでみます♪この言葉を私からの御礼のご挨拶と代えさていただき、今日も一日わっしょいしてみたいと思います♪』
司会者:『え~、ナオアキ総理大臣のご挨拶、なかなか良かったですね~♪それではカンパイのご発声をナオアキ内閣ハワイ担当大臣のM島課長にお願いしてみたいと思います♪M島大臣、ど~ぞっ!!』
M島大臣:『え~…コマネチっ!!』

コメント (6)

げーひー:

ナオアキ総理殿

生誕36周年おめでとうございます。
ナオアキ内閣の今後益々の発展を祈念申し上げお祝いの言葉とさせていただきます。


s石:

おめでとう。
最近は一緒に帰ってないね。
んで、いつやる?


Yキ/山口文洋堂:

36でサブロ~
誕生日おめでとう御座います。

美味しそうなカリー&麺の写真をプレゼント代わりに中継しますね


gdl:

おめでとさーーーーーん、来週盛り上がりましょう!!


M島:

M島です!
おめでとー!
これからも楽しい日記を続けて下さいね!


M谷&ヤこふ:

この度は誠におめでとうございます。 あら4-の領域にようこそです 来週たのしみにしております


コメントを投稿

About

2009年06月03日 06:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日で楽しすぎた35歳が終わります…明日から、より楽しい36歳が始まるのねっ!?」です。

次の投稿は「ボツボツ梅雨に入ってしまいそうですね~…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35