« 今朝はハンパない雨だったけど…なんか今小降りだね!? | メイン | 夏休み、超満喫しましたっ♪ »

いや~…地震もビックリだけど携帯の【緊急速報メール】の音に驚いちゃったっ!?

090811.jpg
おはようございます♪なんだかんだで昨日はお休みしちゃったボクちんですが、冷静に、そして天気の状況を見てもやっぱり昨日『全てやっておけば良かった~…朝行くべきだったな~…。』って1日中後悔してしまったのですが…それにしても今朝の地震に驚いちゃったですが、寝てる時の地震は起こる前に胸騒ぎがするのか!?一瞬『ハッ!?』って眼が覚めてしまう人っていらっさいません!?ボクちんって結構そうなんですが、今朝も4時58分ぐらいに眼が覚めて『あと、1時間寝れる…♪』って寝返り打ったりしてたら突然携帯のメールが今まで聞いたことない音でしかも嫁っ子の携帯も鳴ってるから『な、な、なんだっ!?』って思ってたら『グラグラっ!!』ってきたから驚いちゃったです♪久々に恐かったけど、A元親分一家や神さまご夫妻の滞在してる場所は相当揺れたんじゃないのっ!?そんな本日の写真は一昨日の日曜日に行った『焼肉じゃんぼ』の【シロコロほるもん】です♪こんな風に【チャーハン】も喰っちゃったりして楽しかったな~♪
そんな訳でボクちんは日曜日に娘っ子とジャレてたらボクちんの鼻ッパシラを『食べちゃうよ~♪』なんて冗談で言いながら娘っ子が『ガブッ♪』ってカジッてきて高校生以来の【鼻骨骨折激痛】に見舞われて…多分、小さく折れてしまったのでないかなっ!?なんか気持ち腫れてるのか出っ張っちゃったのか分らんですが、誠に勝手ながら明日から16日まで文新堂は【夏季休暇】とさせていただきます♪メール&FAXは受付けておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

About

2009年08月11日 11:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝はハンパない雨だったけど…なんか今小降りだね!?」です。

次の投稿は「夏休み、超満喫しましたっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35