« 今日は暑くなりそうですってよ!? | メイン | 昨日は選挙に行ってきました♪果たしてボクちんの清い一票は何処へ…!? »

本日は『あっ!?』って間に【深川不動参り】の日です♪

090828.jpg
おはよございます♪本日はタイトル通りなんですが…いや~、昨晩は飲んだです~…昨日は朝も早ければ仕事の中身も濃くってヘロヘロちゃんで夕方30分ぐらい居眠りぶっこいちゃったボクちんだったのですが、夜はアニ~タと湊一丁目の中華屋『福島屋』さんへテクテクと19時半の開店時間に合わせて歩いていったら、な、な、な、な~んとっ!?入口に『貸切』って2文字書かれたカレンダーの切れッぱしみたいのが貼られておってアニ~タと『オ~マイゴッド!!』って感じでガックンチョ状態でスグに気持ちを入替えて『よしっ!!歩いて京橋まで行って汗かいて【モルチェ】で生ビ~ル飲むぞっ!!』ってコトでテクテクテクテク(←コレ表現する時はM谷さんが2本指で『こ~~行って歩いて行く訳ですよ、そんで…。』なんつってる時のアレをイメージしてください♪)歩いて無事着いて『カンパ~イ♪』して大女将からまたしても【青とうがらし味噌】をいただいちゃってオツマミに【カレー】喰ってアニ~タと仲良く解散っ♪そんで嫁っ子に『お茶買ってプチ居候宅に帰ります。』ってメールを打って神楽坂駅に到着して階段上がってたら後ろから『ナオちゃんっ!?』って声かけられて振り向いたら、義弟の『たっく~んっ!!』ってかなりビックリしちゃって意気投合しちゃって足が居候宅とは逆の方向に向いてしまって『加賀屋 神楽坂店』へ行ってしまった写真でタイトルは【先日、M谷さんがメールで『塩レバー食べたいっ♪』って着てたから写真撮りました♪…それにしてもアニ~タが今日の文新堂日記見たら驚きだねっ!?】です♪
だもんで今日はちょっと飲み過ぎ状態ですが、コレ幸いなことに午後から真剣勝負状態なんで安全運転でわっしょいしてみま~す♪夜はお参り行ってきます♪

About

2009年08月28日 09:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は暑くなりそうですってよ!?」です。

次の投稿は「昨日は選挙に行ってきました♪果たしてボクちんの清い一票は何処へ…!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35