« 昨日は寒かった~…辻堂駅から見える富士山も冬姿になりつつあるね♪ | メイン | 昨日のGァイアンツの勝ち方が痛快だったので今朝はいつも以上にサイッコーな気分ですっ!!闘魂こめるぜっ!! »

今日は我らのカリスマ神さまと義弟のコックンの誕生日です♪おめでとうございます♪

091105.jpg
おはようございます♪本日は我らのカリスマ神さまと義弟のコックンの誕生日です♪おめでとうございます♪そんな二人を祝した本日の写真は【ウマかった~♪シリ~ズ】でタイトルは【辻堂駅西口の『コキア』さんで初めて喰ったハッシュドポークオムライスですが、超絶品でした♪どっちかってと大人向きね♪ウマかった~♪】です♪いつも『コキア』さんへ行くと【ホッピー】と【ラーメン】と【ツマミ】しか喰わないので【オムライスとパスタのお店】だってのをスッカリ忘れてるボクちん達ですが、洋食もウマい『コキア』さんへ皆さんも行ってみてね♪
だもんで仕事もバリバリやっちゃう、そして波乗りも種子島でバリバリしまくってきた神さま&ゴルフウェアーのデザイナーとして着実に進化してる義弟のコックンの誕生日にあやかってボクちんもハッスルしてみま~す♪

コメント (1)

ヒゲ:

神さま先輩、そして義弟殿、おめでとうございます。文新堂にかかわる皆様全てに幸多からんことを・・・。


コメントを投稿

About

2009年11月05日 09:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は寒かった~…辻堂駅から見える富士山も冬姿になりつつあるね♪」です。

次の投稿は「昨日のGァイアンツの勝ち方が痛快だったので今朝はいつも以上にサイッコーな気分ですっ!!闘魂こめるぜっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35