« 昨日のGァイアンツの勝ち方が痛快だったので今朝はいつも以上にサイッコーな気分ですっ!!闘魂こめるぜっ!! | メイン | 今日はボクちん【健康診断】で休暇とさせていただきます♪ »

昨日は浜竹のタケちゃんから【勇気】をいただきました♪M谷さん、お疲れ様でしたっ!!

091109.jpg
おはようございます♪昨日は【第4回湘南国際マラソン】があり我ら【浜竹波乗りホッピー倶楽部】の創始者でもあられるM谷さんが抽選ゲットして1ヶ月前から体調管理&アルコール制限をし参加した結果見事【完走】され、完走者にしかいただけない【特製ナイキTシャツ】をゲットされてました♪当日は【ボクちん作成の特製応援段幕】を持参してA元親分一家&神さま一家&てっちゃん一家&ヒゲちゃん&アニ~タ&ボクちん一家でクソ下に10時よりスタンバイして結構本気で速かった猫ひろしくんとハンドタッチしたりして待ち構えてたらゼッケン番号8449のM谷さんがリラックスしながら近づいてきて【応援段幕】も見ていただけたようでボクちんも満足♪そんで往路のみの応援隊は『笑い家』さんで先着10名限定の【メタボ盛並ラーメン】をA元親分&神さま&てっちゃん&ヒゲちゃん&アニ~タとボクちんで喰って昼から波乗り♪A元親分の長男Uイチも初めて立つことが出来たり、ヒゲちゃんも初サーフでインサイドのショアブレイクに揉まれちゃったりして楽しく波乗りして夕方17時から辻堂の魚居酒屋『き鮮』さんで大宴会♪超盛り上がって上記写真になりました♪
ホント、M谷さんの頑張りに『かんぱいっ!!感動したっ!!』な一日で寝てしまったら…超お寝坊さんなんでこれからしっかりと安全運転でわっしょいしてきま~す♪

About

2009年11月09日 08:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日のGァイアンツの勝ち方が痛快だったので今朝はいつも以上にサイッコーな気分ですっ!!闘魂こめるぜっ!!」です。

次の投稿は「今日はボクちん【健康診断】で休暇とさせていただきます♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35