« 昨日は超ハードワークでしたっ!!筋肉痛です~…。 | メイン | 今日から12月です!!だってのに今日はボクちんお休みしちゃう♪ »

今朝は6時20分に銀座着ちゃった♪眠いです~(>_<)

091130.jpg
おはようございます♪昨日までプチ居候生活をしておって車で帰国して本日は月末も重なったので超早く出てきたら40分ぐらいで銀座まで着ちゃいました♪そんな本日の写真は先週の金曜日にお邪魔した『加賀屋 八重洲店』での一コマでタイトルは【ボクちんは義父&嫁っ子&娘っ子で『さくら家』さんにお邪魔してたけど食事後、M島さん&とみぃ&アニ~タがお邪魔してた『加賀屋 八重洲店』に合流して入口付近にいた3人を撮影した瞬間♪】です♪ナイスショット♪
そんな訳でコノ後、先輩のよっちゃんも合流して一緒に東京駅へ向かってよっちゃんとバイバイしたボクちんは東京駅地下街の【チーズケーキ屋】さんでお土産買ってプチ居候宅に帰宅&酔っ払いながら翌日の土曜日に行われる【義母誕生日会】にてボクちんが作る【鶏モモ肉焼き】の仕込みをして就寝♪翌日、毎月恒例の【深川不動参り】をしてお昼を京橋の『美々卯』でソバ喰って山口家解散して杉浦商店でゲットした【鶏モモ肉】以外の食材を日本橋の髙島屋で買ってプチ居候宅に帰宅してボクちん頑張って【鶏モモ肉焼き&焼いて出た鶏油(チ~ユ~)を利用したジャガイモとエリンギのカレークリーム煮込み】作ったら…またしても絶品♪いつも辛口の義父も『うむ、いけるなっ!!』って唸っておりましたが、義弟のタックンといつまでも飲んでたら『まだ飲むのかっ!?』っていつもの如く呆れてくださいました♪そんで昨日は娘っ子がお借りしてた【七五三衣装】をお返しに嫁っ子親戚宅がある浅草まで行って、ついでに【ジャパンカップ】も『そうだっ!!叔父さんは映画関係の方だし浅草に行くから1番と18番買っちゃおう♪』ってワクワクしてたら…残念でしたっ(>_<)そんで帰宅して辻堂村に帰国したボクちん一家でしたが今朝は月末の下準備だけで50分ぐらいかかっちゃった。今週どこかで休ませいただきたいと思いながら今日もわっしょいしてきま~す♪

About

2009年11月30日 07:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は超ハードワークでしたっ!!筋肉痛です~…。」です。

次の投稿は「今日から12月です!!だってのに今日はボクちんお休みしちゃう♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35