« 今日から12月です!!だってのに今日はボクちんお休みしちゃう♪ | メイン | 今日は寒いですね♪ »

昨日はサイッコーなホニャララだったわよ♪一人で行って波っ子外したことってあんまないの♪

091202.jpg
おはようございます♪昨日は12月のショッパナだってのに休んじゃったボクちんです♪おかげさまで非常にサイッコーな波っ子に当たってしかもホボ貸切状態でブンブン乗っちゃいましてご馳走様でした♪波情報も見ないで『干潮スタ~ト!!』って決め込んで行ったらいつものポイントは全く割れておらず、辻堂第二方面見るとたまたま上記写真のセットが入ってきてて人もまだ5人くらいしかいないモンだから猛スピ~ドで向かって間近で見ると思わず『ウワ~ぉ♪ボクちん一人でいいのでしょうか!?』って感じで準備体操もソコソコで2時間半ガッツリしちゃった♪だもんで今日の写真は【海から出て『おっ!?まだいい感じの入ってきてますねっ♪』ってコトでナイスショット♪】です♪こんな感じのがチョイ沖から割れてきて岸まで乗れちゃって人が少ないのっていいです!!
だもんで今日も喉の調子がイマイチですのでちゃんと3食喰って薬を飲んでしこたまハッスルしてみたいと思いま~す♪肩筋肉痛で~す♪

About

2009年12月02日 09:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日から12月です!!だってのに今日はボクちんお休みしちゃう♪」です。

次の投稿は「今日は寒いですね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35