« 今日は昨日と打って変わっていい天気でこのまま素敵なフライデーナイトになりますようにっ♪ | メイン | 本日、誠に勝手ながら【ボクちん入籍記念日】です♪これからもよろしくっ!! »

昨日、箱根のロープウェイから見えた富士山は素晴らしかったっ!!

091207.jpg
おはようございます♪先週末の土曜日&日曜日で嫁っ子実家家族と箱根旅行に行ってきましたが、行きの夕方大雨に見舞われてしまいましたが宿の料理が絶品で温泉もサイッコーであって風呂は通算4回で大雨降った後の月と星がキレイに出てきた22時半の露天風呂は超サイッコーでした♪疲れが癒えたような週末を過ごした本日の写真は行きの箱根湯本駅付近で見かけた応援団幕でタイトルは【ソノ学校、ボクちんも湘南で応援してるよっ♪】です♪正月に行われる箱根駅伝の応援団幕が山道にも既に張ってあって、N大OBのS石さんやA生オーナーやM谷さんやA元親分やヤスさんや神さまが喜んでしまいそうな幕がありました♪
そんな訳で土曜日の夕方、S石邸ご新居で行われたパ~チ~には参加できなかったボクちんですが参加した気分でオモロイ写真が送られてきたりして楽しそうで何よりでしたが昨日見た箱根のロープウェイから見えた富士山は壮大かつ雪化粧がとてもキレイでありボクちんもそんな富士山を見習ってどんな時もココロを大きく構えていられるように今日もわっしょいしてきま~す♪

コメント (1)

S石:

お兄ちゃん、N君、土曜日はありがとう。気を使わせてしまい恐縮です。
親分、酔っちゃン、神様、ありがとう。
神様、Kおりん大事に使用させてもらいます。すごいねあれ。脱水機みたい。
みんなありがとう。


コメントを投稿

About

2009年12月07日 09:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は昨日と打って変わっていい天気でこのまま素敵なフライデーナイトになりますようにっ♪」です。

次の投稿は「本日、誠に勝手ながら【ボクちん入籍記念日】です♪これからもよろしくっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35