« 本日は山口文洋堂のYキくん、そしてA元親分の素敵な奥さまRミさんの誕生日♪おめでとうございますっ!! | メイン | 昨日から牛久で研修のA元親分、2日目頑張ってくださいっ!! »

今日から牛久で研修のA元親分、初日頑張ってくださいっ!!

100125.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週の土曜日の【S石さん&Y江さんの日本で披露パ~チ~♪】での一コマでタイトルは【ボクちん、白ワイン2本!?&赤ワイン2本!?を1人で飲んでる気がします♪S石さんに予告通り、ハジケましたっ!!】です♪先週の金曜日は午前中から横浜方面へ出てたボクちんでございました♪ほとんど午前中で終わらせたのですが、お昼をまたいでしまいそうなお客様が1件ございましてS石さんの事務所に近いので『今日は事務所ですかっ!?』ってメールを送らせていただいたトコロ、事務所にいらっしゃるとのコトで手ぶらでお邪魔してお昼をご馳走になってしまったボクちんでした♪そんで夜は同級生のT雄くん&Y津倉くん&Zくんとボクちんの4人で【プチ新年会】(←明日の写真に使用しちゃうよっ!!)みたいのしてたら急遽S石さんからお電話いただき翌日の【披露パ~チ~】に嫁っ子&娘っ子も参加するコトに決定っ!!そんで土曜日は昼に辻堂駅へ集合したA元親分&神さま&カオリン&先輩のよっちゃん&ボクちん一家でグリーン車でチューハイ1本飲んで丸の内に到着して『ブラッセリーオザミ』と言う『おっしゃれ~♪』なお店でウマい食事&高そうなワインをしこたま飲んで飲んで飲んで…デザートの時間も飲んで飲んで…気付いたら夜中の2時にボクちん家のベッドでした(>_<)どうやって帰ったのか!?不思議でした~…そんで昨日はM谷さんとパドルしにクソ下へ向かって30分運動してA元親分&Yイチ&す~ちゃん&神さま&カオリン&先輩のよっちゃん&M谷さんと『シーホース』でランチ→M谷さんとボクちんで『内村亭』で二次会→M谷さん宅で白ワインを飲みながら『山口家』さんの出前【カレーうどん】で〆て夜は大人しく【レタス鍋】して今朝を迎えました♪
だもんで今日はガッツリ都内を動いてみます♪イエイ♪

コメント (4)

s石:

皆様

土曜日ははじけた時間をプレゼントしていただきました。本当に有り難うございます。兄ちゃん、ナイスな司会ありがとう。
N君Aさ子ちゃん娘っ子、無理言って申し訳ありませんでした。娘っ子えらい大人になってビックリでした。どんなおみせでも
大丈夫だよ。

M島さんも今世紀最大のいじられ方をしていましたね。見ていて爽快感さえ感じられました。スピーチの内容はよく伝わってきたよ。感謝します。
M島さんとこ夫婦をお手本にひとのためにいきて行きます。おてほんの夫婦だからなかよくね。


s石:

親分、神様、Kオリン、Yっちゃん。(M谷さん)

有り難うございます。
神様、スピーチありがとう。
Yっちゃん写真有り難う。いっぱいありました。
親分、大きな声で沢山のヤジ、怒号をありがとう。非常にエキサイティングでした。
今度R美さんに相談します。


M谷さん、Cせちゃん待ってたよ〜。


アニ~タ:

S石さん、Y江さん改めてご結婚おめでとうございます!
素敵な仲間との楽しい時間、最高でした!ありがとうございます。
これからも公私共々よろしくお願いします。
湘南でもパーッとやりましょう!!!


M島:

M島です!
S石、Y江ちゃん、おめでとう!
土曜日は皆さんと濃い時間を過ごせて楽しかったです!

せっかく書いた原稿、見当たりません。だれが奪い取った!返せ!


コメントを投稿

About

2010年01月25日 09:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日は山口文洋堂のYキくん、そしてA元親分の素敵な奥さまRミさんの誕生日♪おめでとうございますっ!!」です。

次の投稿は「昨日から牛久で研修のA元親分、2日目頑張ってくださいっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35