« 今週月曜日から牛久で研修のA元親分、今日で最終日かな!?頑張ってくださいっ!! | メイン | 『ポン・デュ・ガールexpress』の【スタミナごっつカレー】はサイッコーでした♪ »

【2009年1月5日の日記】にコメントいただいた【バグースのファン様】へ、実際作ってた人が種子島で【caffe南帆】って喫茶店開いてます♪もちろん【ハンバーグ】ありますよっ!!

100201.jpg
おはようございます♪突然ですが種子島のYスさん、ファンがいらっしゃいますよっ♪そんな大安吉日の本日の写真のタイトルは【スタンディング形式のA生オーナー3店舗目の『ポン・デュ・ガールexpress』のプレオープン訪問写真♪】です♪S石さん作成のカワイイキャラクターがいる昼は『ポールのカレー』って【カレー専門店】で夜は【『ポン・デュ・ガール』に行く前にちょっと一杯】とか【『ポン』ちゃんor『ガール・ドゥ・リヨン』にも入店できないか~…あっ!?あそこで待機するかっ♪】ってな感じで利用可能なお店です♪この日はカレーをつまみましたがサイコーにうまいです♪サラダもサイコーにうまいです♪メニューも拝見したらトッピングも充実してて…そんな素敵なお店が本日オープンですっ!!昼の営業時間は【11:30~14:00】です♪夜はチェックしてないのですが今日の昼はこちらに行きますっ!!皆さまもぜし、行ってみてね♪
そんな訳で金曜日は【銀座一丁目東町会青年会=銀青会】の新年会と夜警があってS木シェフの絶品料理をいただきながら飲んで飲んで土曜日波乗りしたかったのでプレオープン訪問にかけつけてたS石さん&Y江さんご夫妻と仲良くグリーン車で帰宅したら辻堂駅着く手前で日本語上手なフォリナーにからまれて『次の駅で降りろっ!!』ってヤル気マンマンでいるその人に『降りるも何もボクちんもここなの♪』って下車したらその人逃げちゃったけど…顔は覚えたよ♪そんで土曜日は先輩のよっちゃんとミスターKと【大潮マジック】で波乗り♪そんで東京にカットバックしたら色々と問題発生して詳細は後日♪んで夜は『加賀屋 神楽坂店』で義弟のタックン&フレンズ&先輩のよっちゃん&アニ~タと新年会♪翌日の日曜日は【銀座一丁目東町会名物、餅つき大会】で『噂では聞いたけど…ホントに憧れのアナウンサーさん来るのかっ!?』なんていたらホントに来てくださって超コ~フンしてしまったボクちんでした♪詳細は明日♪
だもんで昨日は夜も『コキア』さんのリニューアルオープンにお邪魔したりでメデタイ続きでしたのであやかって今日も直行わっしょいで行ってきま~す♪

About

2010年02月01日 09:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週月曜日から牛久で研修のA元親分、今日で最終日かな!?頑張ってくださいっ!!」です。

次の投稿は「『ポン・デュ・ガールexpress』の【スタミナごっつカレー】はサイッコーでした♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35