« 今朝は雲一つない空で気持ちいいです♪休みだったら【大潮】利用してホニャララしちゃいたいですっ(>_<) | メイン | 今週は【オッザニア】で体験してきた【しらす漁】をご紹介!! »

今日のAM11時40分ぐらいに8チャンネルで『ポン・デュ・ガールexpress』が出るらしいっすよっ!!

100514.jpg
おはようございます♪昨日の帰り道は雨大丈夫でしたか!?ボクちんは大丈夫でした♪そんな今朝の写真は先月お邪魔した入船二丁目の老舗焼き鳥屋『さくら家』さんの【白レバのレアレア焼き、アナタは十四代派!?それともラガー派!?どっちで合わせる!?】です!!『さくら家』さんで覚えたコノ【白レバ焼き】を食べてかれこれ14年ぐらいのボクちんですが、なんだかんだで【十四代】が一番合うと思います!!いや~…今日行きたい!!行けても【白レバ】あるかな~!?その前に入れるかな~…!?
そんな思いをはせる本日もなんだかんだなボクちんですが、最近車をほとんど使わない行動をしてるので普段から運動してる気分なんで今日もガッツリと自転車使ったりしてわっしょいしてきま~す♪あと、今日のお題通りなんで見れる人は8チャンネルその時間をチェックイットアウト♪
あとあと、明日はA元親分の素敵な奥さまRミさんの【フラダンス】見に行ったり、S石さんと遊べたりと色んな楽しいコトができる週末でありますようにっ!!イエイ♪

About

2010年05月14日 09:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝は雲一つない空で気持ちいいです♪休みだったら【大潮】利用してホニャララしちゃいたいですっ(>_<)」です。

次の投稿は「今週は【オッザニア】で体験してきた【しらす漁】をご紹介!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35