« 今週は【オッザニア】で体験してきた【しらす漁】をご紹介!! | メイン | なんか前歯が痛いです(>_<)鼻の下がいつもより膨らんでます…(T_T) »

昨日はまったく仕事になりまへんでしたっ!!

100518.jpg
おはようございます♪いや~…昨日は会社PCがウィルス感染してしまったようでボクちんがよく見る【波情報】に入ったら突然【Your system is infected!】って出てきて『なんのこっちゃ!?』であれよあれよと壁紙まで変わってしまい【Security Essentials 2010】ってのを【49$】で『買わない!?』的な誘いサイトに繋がって勝手にインストール始めたりすんで怖いから我ら【銀一東のPCマスター】のとみぃ先生に電話!!すぐに駆けつけてくれてなんとかなりました♪とみぃ先生ありがとうございました(^o^)A元親分、今度チェックしてくださいね♪
そんな緊急事態を経験した翌日も天気快晴でサイッコーな今朝の写真も一昨日の【オッザニア】の続きで昨日の最後から…A元親分邸に着き速攻【平塚港】を目指した【オッサン四人衆(A元親分、神さま、M谷さん、ボクちん)】は完全防備なA元親分&神さまに反してM谷さんは【ロングスプリング(ウェットスーツの短パンで長袖のツナギっぽいの♪】、ボクちんは【ロングタッパー(長袖前チャック)&トランクス】ってイデタチでトライ♪→船上はかなり寒くて『耐える耐える…!!』って言い聞かせながらソナーの説明をヨシオさんから聞いたりして最初の【投網】でゲットした【しらす】に一同感激♪寒さ忘れてお手伝いしてる雰囲気の今日の写真タイトルは【人生初、採れたての生しらすを朝5時半に船上で喰いました♪】です♪仕分け手伝いながらは【オッサン四人衆】は常に『パクっ♪』ってやってました(*'-')そんで…つづきはまたア・シ・タ♪
【生しらす】【釜揚しらす】を買うなら『佳栄丸』、船の上でブログ更新ありの『ヨシエイマル』でゲットだよっ!!通販もしてまっせ~♪だもんで昨日PC使って何もしてねえんでしっかりやってみたいと思いま~す♪

About

2010年05月18日 08:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週は【オッザニア】で体験してきた【しらす漁】をご紹介!!」です。

次の投稿は「なんか前歯が痛いです(>_<)鼻の下がいつもより膨らんでます…(T_T)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35