« 1週間【佳栄丸ウィーク】でお届けしました♪【しらす】の魅力伝わりましたか!?シーズンなんでコノ時期、皆さんもお取り寄せいかが!? | メイン | 昨日はラッキーなコトが多くてビックリでした♪ »

本日はT沼くんの誕生日ですっ♪おめでとっ!!

100524.jpg
おはようございます♪本日は親友のT沼くんの誕生日ですっ!!おめでとうございますっ!!これからも仕事に子育てにお互い頑張って行きましょうっ!!【お疲れさん会】がノビノビになってるけどそろそろ本腰入れてスケジュール調整しようぜいっ!!『ラグビ~~ゼイっ!!』です♪そんなメデタイ本日の写真は土曜日に父方のご先祖さまのお墓参りがてら父の兄の奥さんに連れて行っていただいた【静岡県島田市の茶畑】で撮影したモノでタイトルは【茶畑で娘っ子キャッチボール♪】です♪ちなみにコノ茶畑は親戚のモノなんで無断で侵入して遊んでるのではありません♪だもんで土曜日は【ご先祖様のお墓参り&親戚巡り】をしてきた訳で小さい頃からコチラの親戚宅へ行くとよく【観光案内】をしてくださった叔母さんに今回も【うなぎ屋さんで昼食】や【静岡空港】や【茶畑ハッスル】や昔を思い出すような感じで…叔母さんありがとうございましたっ!!お孫さんのアパートメントはA元親分にお願いしておりますっ♪そんで帰りに父の弟さん宅へお邪魔してコノ叔父さんってのが我が家を建ててくださった大工さんで一級建築士であってゴルフが趣味で先日も『ホールインワンだしてよ~!!』って聞いてたら通産4回目の【ホールインワン】らしくて話聞いてたらアニ~タとボクちんに【2回目】と【3回目】の【記念日名入れタオル】なんぞ貰っちゃってアニ~タは【新品ボール】でボクちんは【ロストボール】頂いちゃったりで…叔父さんありがとうござましたっ!!ボクちんも叔父さんとまわれるように練習してみるつもりは未定の話だけど…頑張ります♪そんで帰り道に【由比SA】で【桜海老かき揚ソバ】喰ったりして静岡たっぷり満喫して帰宅♪夜はA元親分一家と神さま&カオリンご夫妻と【長男Uイチ誕生日会】を【こきあ】さんでしてケーキも持ち込んじゃったりして…マスターいつもありがとうございます♪そんで日曜日は…続きは明日です♪A元親分一家&Tこちゃんママ、楽しかったですね♪
だもんで今日は朝から雨で事故渋滞で超時間喰っちゃってこまっちんぐですが、気合入れてわっしょいしてみたいと存じますっ!!イエイ♪

About

2010年05月24日 09:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1週間【佳栄丸ウィーク】でお届けしました♪【しらす】の魅力伝わりましたか!?シーズンなんでコノ時期、皆さんもお取り寄せいかが!?」です。

次の投稿は「昨日はラッキーなコトが多くてビックリでした♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35