« 昨日はラッキーなコトが多くてビックリでした♪ | メイン | 今日は気温が上がると思って【短パン&半袖シャツ】出勤したんだけど…風邪ひきそうだわよ!? »

昨晩は楽しかったですが、帰りが大変でした(>_<)

1005261.jpg
おはようございます♪昨晩はアニ~タと二毛作で今話題の『ポン・デュ・ガールexpress』へ『サクッ♪』とお邪魔したところ、とみぃも偶然合流してA生オーナーもたまたま一緒になってお店が激混みしてきたから『餃子行っちゃいますか!?』って発言したところ皆で行くことになって湊一丁目の中華屋『福島屋』さんへお邪魔してワイワイしてご一行様は入船二丁目方面へ行かれましたがボクちんは1人帰ったらば電車が事故で…そんな本日の写真は先日、A元親分がアニ~タにプレゼントしてくださった【5月24日 OvsGの交流戦】でチケットの席が『スゲ~よかったからA元親分に教えたいからコレを使ってくれっ!!』って言うので使用したタイトルは【ジャイアンツをこれからも愛します♪】です♪ホントは彼女のRエちゃんと行くハズだったアニ~タですが、体調不良で急遽山口ママが参加してゲームもいい試合でジャイアンツファンにはたまらない試合だったようです♪ボクちんも行きたい♪
そんな本日の写真はホントなら昨日喰った『ポン・デュ・ガールexpress』の【スタミナごっつカレー】だったのですが次回ご紹介したいと思います♪
だもんで昨晩はJR東日本の駅員さんに激怒してしまったですが藤沢駅にて『この電車の出発予定は未定です。』的なアナウンス真に受けて車両出て携帯で嫁っ子と話ながら歩いてたら突然ドアしまって電車動いて『え~っ!?』って…そんな訳で安全運転で今日も一日わっしょいしてみたいと存知ま~す♪

About

2010年05月26日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日はラッキーなコトが多くてビックリでした♪」です。

次の投稿は「今日は気温が上がると思って【短パン&半袖シャツ】出勤したんだけど…風邪ひきそうだわよ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35