« 今日は気温が上がると思って【短パン&半袖シャツ】出勤したんだけど…風邪ひきそうだわよ!? | メイン | 週末は雨降ってスゲェ~寒かったけど、サイッコーに楽しかったです♪ »

本日は毎月恒例【深川不動参り】の日です♪しかも、1年に3回ある【超ご利益日】のウチの一つでもあります♪

100528.jpg
おはようございます♪本日はお題通り【深川不動参り】の日ですが【正五九(←正月、五月、九月で『しょうごくう』って読みます♪)】のウチの【五】にあたる28日の【超ご利益日】なんで色んなコトを【正月】以来で【神頼み】してみます♪そんで毎月お参りしてる効果があったようで昨日は文新堂ライフで【5本の指】に入るぐらいの【達成感&充実感&やりがい感】的な出来事もあって…そんな【超ご利益日】を飾る本日の写真は先日お昼にお邪魔した、ノリに乗って絶好調な3号店『ポン・デュ・ガールexpress』の二毛作で昼の顔の『ポールのカレー』のボクちん喰った【スタミナごっつカレー】です♪そもそも付け合せの【キャベツ】にかける用の【マヨドレッシング】が卓にあるのですがポップに書いてあったように『カレーにかけてもいいよ♪』ってコトで山口兄弟で半分以上使ってみたけど1本使いきれちゃうかも!?サイッコーにウマいです♪土曜日も昼は営業されてるので銀座方面に遊びに来られた際にはお昼にゼシっ!!
だもんで今日は車出勤で夜はノンアルコールで『さくら家』さんにて夕飯喰って家族連れて車で帰るのですが…【つくね】をお土産にして家帰って嫁っ子も娘っ子も寝た後に【1人晩酌】が出来るよう、今日も一日『いってらっしゃい♪』

About

2010年05月28日 09:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は気温が上がると思って【短パン&半袖シャツ】出勤したんだけど…風邪ひきそうだわよ!?」です。

次の投稿は「週末は雨降ってスゲェ~寒かったけど、サイッコーに楽しかったです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35