« 8月入りましたっ!!夏休み気分マックスっ!!ちなみに小学生時代はゴロゴロしてて宿題は最後まで、そして9月に入ってもやってたボクちんです♪ | メイン | 昨晩はKさん、Mさん、Wさん、A元親分お疲れ様でした!! »

今晩【銀青会】活動に参加できませんが、明日単独でトミちゃん挨拶に【湊】行ってみます♪夜は辻堂でA元親分よろしくお願いいたします♪

100803.jpg
おはようございます♪昨晩は飲んだです!!写真の通りの昨晩は…嫁っ子実家に【長期3週間の夏休み滞在】をしでかしてる嫁っ子に便乗してボクちんもいいように泊らせていただいたり夕飯をいただいたり『今日は辻堂に帰ります♪』とか『波乗り行ってきます、夕方戻ります♪』とか『今日は銀座に泊ります♪』とか全てが【自分チ♪】の如く自由に振舞ってるボクちんは肩身が狭いとか狭くないとかよりも羽が自由に生えまくってるわけで…一応、恐縮はしてるのですがソレは伝わるわけがなくね♪そんな滞在中に嫁っ子実家御親戚に不幸があって昨日は蒲田方面に同行して【露払い(!?)】の時に既に義父に『お前たちは帰りにどっか行こうとしてるんだよなっ!!』って義弟のタックンと事前に練ってた【帰りに『加賀屋 神楽坂店』へ行っちゃう作戦♪】がなんでだかお見通しであったんですが、蒲田方面から神楽坂までの【帰路】は遠くて流石に到着駅に着いたときに『どうしよっか!?』って彼女に聞くような感じでタックンに尋ねたら『行くでしょ!?』ってコトで『サクッ♪』って義弟のタックンの親友のサクちゃんの話なんぞしながら楽しく飲んで帰ってからが今度は【家飲み♪】が始まってさすがのボクちんも『このまま汗臭いまま寝てしまうっ…!!』って危機感覚えて風呂入ってカラダを『ゴ~シゴ~シゴ~ルゴ~ル、冷房ボタン押さないで~!!』ってして出たら【義ママ作成茶碗】にナミナミと注がれたタックン秘蔵の【芋焼酎】飲んで昇天したのでした♪
だもんで今朝は汗が尋常でなかったけど今日も元気よくハッスルして夜は辻堂カットバックしてA元親分とハッスルしてみたいと存じま~す♪

About

2010年08月03日 09:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「8月入りましたっ!!夏休み気分マックスっ!!ちなみに小学生時代はゴロゴロしてて宿題は最後まで、そして9月に入ってもやってたボクちんです♪」です。

次の投稿は「昨晩はKさん、Mさん、Wさん、A元親分お疲れ様でした!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35