« 今日は山口ママの誕生日です♪おめでとっ!!いつまでも元気でね♪ | メイン | 久々に雨らしい雨が降ってましたが、今日一日ムシムシしませんように♪ »

今日は涼しげな朝でした♪でも、銀座着いたら滝汗でした(+_+)

100806.jpg
おはようございます♪本日の写真は昨日の【山口ママの誕生日会@4号店『Ginza Termini』くん】での妹にボクちん携帯で帰り際に撮ったモノでタイトルは【美味しかった~♪】です♪ヴォリューム満点&ワインも安いのしか飲まないんだけど超美味かったし、家族大満足で帰りました♪シェフDSKさんの作る料理サイッコーです♪皆さまも予約して、ゼシ!!ちなみに、【文新堂日記2007年3月29日】にA生オーナーに抱っこしていただいた娘っ子も『あんじょうさんとこ行くんでしょ!?』って行くのを楽しみにしてたよ♪
だもんで昨日はしこたま汗かいたからスイスイ飲めちゃってプチ居候宅に着くや否や、義弟のタックンから『先生はどこで飲んでるですか?』ってメールが着たので『なんだね?どっかで飲みたいのかね?それとも家飲みしたいからツマミとか氷を買って用意しておいて欲しいのかね?』って返答したらばそう言うコトになったんでプチ居候宅にてタックンが職場のオバちゃんから頂いた【何気に美味い♪芋焼酎】を飲んでまたしても『こ、このまま飲み続けたら汗臭いまま倒れるっ!?』って危機感覚えたのでシャワー浴びてキレイサッパリで飲んじゃったのでした♪
そんな訳で今日はちょっとゆるめで行って月曜日の段取りチェックして楽しくわっしょいして明日は嫁っ子が遊びに行っちゃうから娘っ子と遊んで日曜日は波っ子あれば一人トンボ帰りしてみたいと存じま~す♪イエイ♪

About

2010年08月06日 09:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は山口ママの誕生日です♪おめでとっ!!いつまでも元気でね♪」です。

次の投稿は「久々に雨らしい雨が降ってましたが、今日一日ムシムシしませんように♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35