« 久々に雨らしい雨が降ってましたが、今日一日ムシムシしませんように♪ | メイン | ボクちんの【前歯の仮歯】は昨日の午前中に嫁っ子ママによって救出されました♪ »

今朝、ボクちんの【前歯の仮歯】が紛失して嫁っ子ママと嫁っ子とボクちんの3人でゴミ箱あさりましたが…なかったとです(+_+)

100810.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週の日曜日のM谷邸で喰ったモノで昨日も少しご紹介しました【絶品♪牛肉100%ハンバーガー+Macのフライドポテトを添えて♪】です♪M谷さん(←独身貴族です♪『我こそがM谷さんにふさわしい!!』や『我こそがM谷さんの頑固さについてイケる!!』とかの【自称、『我こそがM谷さんにっ!!』な方】を今年の暮まで緊急募集しております。尚、25歳~40歳ぐらいまでの女性の方に限らせていただきます♪)、とってもかっこよかったです♪今週の日曜日もホントやるのかな!?
だもんでタイトル通りで今朝のボクちんは起き抜けに『あっ!?歯を磨いた後に脱衣所に置いたボクちんの仮歯が多分そのままだっ!?やば~い!!ティッシュにくるんだからゴミと間違われてるかも~~っ(+_+)』って急いで見に行ったらなく、ちょうど嫁っ子ママとバッタリ会ったので『これこれこ~で~…。』って話したら『え~っ!?知らないわよ~!?なかったんじゃない~!?』ってコトで嫁っ子も登場してゴミ箱あさったり洗濯モノあさったりしても見つからず…自分の不注意で今日から盆休み期間中は【坊主で歯抜け】なスタイルでいると思われるます♪特に盆休み期間中は【無精ヒゲ】がトッピングされるのでちょっと危険なカオリがしちゃうと思うのですが波っ子もありそうな夏期休暇(文新堂は12日~16日まで♪)となりそうなんで今日は手で口元隠して営業してみま~す♪…でも、あるといいな。嫁っ子ちゃん、ボクちんの仮歯を見つけて~っ!!

About

2010年08月10日 09:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久々に雨らしい雨が降ってましたが、今日一日ムシムシしませんように♪」です。

次の投稿は「ボクちんの【前歯の仮歯】は昨日の午前中に嫁っ子ママによって救出されました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35