« 昨日は寒かった~…ところで早くも本日【深川不動参りの日】です♪年末も『あっ!?』って間ですな♪ | メイン | 皆さま、暑すぎた【夏】そして丸っきり体感できてない【秋】を通り越して【冬】に片足突っ込んでしまった感がある最近の気候ですが、モリーには【春】がきたようです♪ »

明後日すんごい雨降りそうですって…外出はしない方がいいでしょう!!

101029.jpg
おはようございます♪昨日も【毎月28日恒例の深川不動参り】に家族で行き【商売繁盛、家内安全、子授成就、世界平和】そして今回は『どうか、どうか一つ!!この願いも追加で叶えてつか~さい!!』ってコトで【お友達の恋愛成就】ってのを追加でしてきましたので【浜竹波乗りホッピー倶楽部】の皆さまも一緒に黙ってお祈り願います♪
そんな訳で昨晩は夕飯を『さくら家』さんで家族で済まし、久々にMサちゃんにお会いしてMサちゃんの娘っ子の最近の写真も見せていただいてソノ内お互いの娘っ子を遊ばせたいな、と思った次第です♪そんでボクちんは【ノンアルコ~ルで車で辻堂カットバックday】だったんで上記写真の3点セットでお茶を何杯飲んだことか…横では『あっ!?Mサちゃん♪【十四代】一つ…あっそう、本丸ないんだ…じゃ、久々に【白鷹】のヌル燗飲むかな!?2合徳利で一つね!!』ってアニ~タが言うとボクちんがソンナ日だと知らないMサちゃんが『オチョコいくつ持ってく!?』なんて言うからボクちん心の中で『むむむむむ…ガマン、ガマン…。』ってコトで鶏皮佃煮で御飯かきこんでお新香の古漬けに絶品のツクネでお腹イッパイにしてお土産をお願いして家に着いてから一人で晩酌した次第です♪お土産でも美味かったな~♪モリーも今度行ってねっ!!一人じゃなくて二人でだよっ♪
だもんで今日は天気もつけど明日、明後日は台風14号の影響で雨三昧なんで【天皇賞】も順延になるのか気になりますが、月末なんでひきこもりで伝票処理に励んでみま~す♪夜はA元親分一緒に飲んでね~~~~~~~~~♪イエイ♪

Powered by
Movable Type 3.35