« 昨日、ボクちん御用達の【QB】行ったらヒゲソリをサンプルでいただいきました(^.^)ちょうど買い換えようと思ってたからラッキー♪ | メイン | A元親分、今日は【11月22日→いい夫婦の日】らしいっすよ♪ »

今日は車で出勤です♪安全運転で段取りよくお願いいたします♪

101119.jpg
おはようございます♪本日の写真は先日訪問した【コストコ】の出口付近で食す【ホットドッグとピザと娘っ子が喰ってたソフトクリーム♪】です♪とにかくサイズがでっかいのでホットドッグも1本喰ったら満足でピザなんて1枚が大きいし、チーズも粘りがあるんで前歯刺し歯が抜けてチーズと一緒にあやうく歯まで飲み込んじゃいそうになりました♪ソフトクリームも量が多いので欲張りな娘っ子もさすがにUイチやボクちんにおすそ分けしてくれて最後の最後にホントいらなくなったら『あげるぅ~♪』ってボクちんに残りモンの溶けまくってるのをくれました♪娘っ子やっさしぃ~……のか!?
そんなこんなでボクちんは明後日の日曜日に町会の重鎮さまと東京競馬場に行くのですが、何年ぶりだろう!?岩Tさんとタマ姉さんと行って以来で5年ぶりかな!?アン時は翌日の京王杯GⅡを千円買って帰ったら翌日ソレがきちゃったから驚いちゃったな~…今回は家の【エアコン代】を稼ぎに行くので『勝負の神よ、我に力をっ…!!』です♪
だもんで昨晩のうちに【同級生忘年会会場】をキープできたのでなんとなく安心した翌日の本日は車で出勤なんで横浜寄りながら銀座に向かって都内チョロチョロしてみたいと存じま~す♪イエイ♪

About

2010年11月19日 07:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日、ボクちん御用達の【QB】行ったらヒゲソリをサンプルでいただいきました(^.^)ちょうど買い換えようと思ってたからラッキー♪」です。

次の投稿は「A元親分、今日は【11月22日→いい夫婦の日】らしいっすよ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35