« 本日は我らのリーダーM島さんの誕生日です♪おめでとうございます!! | メイン | 昨日の波っ子はサイッコーでした♪ »

今日は娘っ子の【クリスマス礼拝】だってんで午前中行ってきます♪

101222.jpg
おはようございます♪今朝、2時20分頃に突然目が覚めて胸騒ぎがして『なんだ!?金縛りに…!?』なんて思ってたらユラユラ揺れ出したんで『地震だっ!?』ってコトがあったんですが、ボクちんも【動物的な感】があるようです♪ボクちん家付近の地震情報出てないけど絶対揺れてましたね。そんな本日の写真は昨日、アニ~タと移動してる際に土橋からあがって文新堂そばの白魚橋下車するのに際してなんでだか渋滞しちゃってたんで何気なく京橋方面見たら『あっ!?こんな風景あんま写真撮れないから撮っちゃお♪』って『パシャッ♪』ったタイトルは【撮ったはいいが、あんま伝わってこないね…。】です♪肉眼で見るともっとスッゴイのになんででしょ…ホント、様変わりするであろう今後の京橋方面に注目です!!ちなみに花屋のとみぃが教えてくださったんだけど、グーグルの地図のストリートビューで文新堂前付近を見るとボクちんが店の前でエスティマに乗ってる写真が出てます。ビックリだっ!!ボクちんにはアニ~タに見えるんだが…。
だもんで本日は娘っ子の【クリスマス礼拝】ってのがあって午前中ソレ観に行っちゃうのですが、感動するとかだってんで目頭が熱くならないように気をつけたいと思います!!そんで夜はA元親分邸で【クリスマス会】が行われるのですが『さくら家』さんの【丸鶏】を持ち帰って皆でハッスルしてみたいと存じます♪イエイ♪

About

2010年12月22日 07:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日は我らのリーダーM島さんの誕生日です♪おめでとうございます!!」です。

次の投稿は「昨日の波っ子はサイッコーでした♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35