« 昨日の波っ子はサイッコーでした♪ | メイン | 今朝はアラームもナシによく起きれました♪昨晩、どうやって帰ったのか!?久々に記憶がござぁ~せん…(._.) »

今朝はムチャクチャ寒いです!!風邪には気をつけよう!!A元親分、今夜はよろしくお願い致します♪

101227.jpg
おはようございます♪年賀状も嫁っ子にお任せして『大掃除ぐらいは手伝います!!』ってコトでボクちん好きな【酒場放浪記】を録画もしてもらっちゃった金曜日からのプチ居候生活に別れを告げて昨日昼過ぎに帰宅して穴狙いだったボクちんの【有馬記念】が硬い固い【アレマ!?記念】になった時点でお外の落ち葉拾いなんぞ娘っ子としてみたら極寒だったんでスグに家に入ったら『もう終わったの!?』って驚かれちゃったから『だって風が強いから拾おうとした落ち葉が飛んでっちゃうんだもん、ねっ?娘っ子。』ってコトでボクちんの大掃除は終わりました♪後は自分のサーフボードを修理できる手前までしたいな~…な本日の写真は先週の金曜日のボクちんのお昼で【3号店『ポールのカレー』のメガ盛、サイッコー♪】です♪夕飯いらないぐらいにお腹イッパイちゃんになるんでお酒もあまり飲めなくなっちゃうけど年内もう一度挑戦してみたいと存じます♪
だもんで本日から【銀座一丁目東町会名物の夜警】がスタートし、ボクちんも【防犯交通部】に所属してるのですが以前より予定があったので横浜営業してからの直帰をしてしまうので初日は欠席で申し訳ないのですが…そんで文新堂も年内営業は明日まで、そして年明けは【金杯】の5日からで年明けてんてこ舞いにならぬように今日できる事はやってしまって30日の【大忘年会】まで風邪をひかぬように体調管理に気をつけながらわっしょいしてみま~す♪

About

2010年12月27日 08:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の波っ子はサイッコーでした♪」です。

次の投稿は「今朝はアラームもナシによく起きれました♪昨晩、どうやって帰ったのか!?久々に記憶がござぁ~せん…(._.)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35