« 今朝はアラームもナシによく起きれました♪昨晩、どうやって帰ったのか!?久々に記憶がござぁ~せん…(._.) | メイン | ウチのワイフは昨日、財布を持たずに近所のスーパー行っちゃいました♪新年早々、驚かせてくださいましておめでとうございます♪ »

あけましておめでとうございます!!今日からわっしょいしてみま~す♪

110105.jpg
あけましておめでとうございます♪本年もよろしくお願い申し上げます♪そんな年明け最初の写真は昨日【文新堂初詣】で訪問した【毎年恒例、成田山新勝寺初詣で娘っ子とラヴ注入♪】です♪そんな初詣した話の前に盛沢山だった28日夜からの出来事をご紹介…
28日…前日の酒が徐々に抜けてM野さん(12日or14日、御社へお邪魔致します♪)のコメントで目が点になってA元親分の写メールで『こりゃヤバイ時の顔だ…。』って猛省しても過去の取り返しはつかない訳で開き直って年明け5日の営業日の仕込をする♪夜は母が39度の熱でダウンしたので母抜き家族で【深川不動参り】に行き『さくら家』さんにて【家族忘年会】をして先輩のよっちゃんと遭遇したりし、アニ~タも風邪っぴきだったし【銀座一丁目東町会夜警】の初日だったんで早目解散しプチ居候宅へ帰宅♪そんでプチ居候宅にて義弟のタックン、そして急遽来訪したタックン友人のヒロシとボクちんとでプチ居候宅にて『さくら家』さんのお土産でプチ忘年会をする♪結構、飲む♪
29日…前日の酒がビミョ~に残ったけど、朝9時ぐらいに築地へ買出しに行く約束を妹としてたので嫁っ子&娘っ子とボクちんで【プチ居候宅の正月食材もゲット♪】って特命もあって築地へ向かい妹と待ち合わせして買出し行くけど先に買出し行った妹情報で人混みハンパないってから娘っ子と本願寺で留守番するけど飽きたんで文新堂まで歩き、途中で正月飾りを売ってたMサちゃんにあったりMサちゃんパパにあったり色んな人にあって文新堂へ付いて買い物から帰ってきた妹&娘っ子&嫁っ子とインド料理屋さんへ行って解散♪そんでアニ~タの奥さんRちゃんが帰ってくるってからソレ聞いた娘っ子が『Rちゃん会いに成田空港行く~~っ!!』って言うからボクちんも一旦プチ居候宅へ帰宅したけど再度、娘っ子と二人して出発してアニ~タ運転の車で成田空港へ迎えに行って無事会えてRちゃんを送って娘っ子をプチ居候宅へ送り届けてボクちんは銀座へカットバックして【銀座一丁目東町会忘年会】に参加するが、義弟のタックンと『加賀屋 神楽坂店』へ年内ご挨拶に訪問する予定だったので中座させていただき予定通り【大ハッスル&年内最後のボトル満タン&年内最後に出てくお客さん】をして帰宅しても軽く飲んじゃって就寝ZZZ…。
30日…続きはア・シ・タ♪
だもんで31日と年明け1日、4日を家族と過ごしたぐらいで他は友人とハッスルした楽しい年末年始でしたが今日から普通の日々が始まる訳であってアレですが、今年一年パワフルにわっしょいしてみたいと存知ま~す♪イエイ♪

Powered by
Movable Type 3.35