« M島さん、昨日は波乗りできてよかったね~♪S石さん、早くよくなってね♪ | メイン | 腰がここ2日痛いです…(+_+) »

今週の日曜日はM谷さんが【湘南国際マラソン】に出走します!!ただいま応援団募集中!!

110118.jpg
おはようございます♪本日の写真は一昨日の日曜日のお昼に喰った『紅がら』さんの【カレーそば】です♪うまかった~♪カラダの底からポッポしてきました♪冬は【カレー】系がいいですね♪そんで【蕎麦】がまた絶品なんで、よく考えたら【蕎麦好き】な義父をまだお連れしてないから今度来られた際には嫁っ子に案内させちゃおう!!あと、上記写真で【茅ケ崎&辻堂が誇る】って書いてみましたがボクちんの記憶が確かならば今から三十数年前、今通ってる娘っ子の幼稚園にボクちんが通園してたぐらいにオープンしたと思ったけど店の前に石碑があって【藤沢市と茅ケ崎市の境目】なんつったコトが書かれてた気がするんですがいつも海帰りに通っても気にしないで通り過ぎちゃうから今度ちゃんと確認します♪多分まだ書いてあると思うのですが…あと、夏は【冷やし蕎麦汁粉】がたまらなくウマいです♪
だもんで一昨日の急に波っ子があがったイワユル一つの【執念のM島ジック】でM島さんとA元親分とボクちんでパワフルな波っ子で遊んだのですが、皆さん今日も筋肉痛が残ってませんか!?ボクちんは昨日の午後から筋肉痛が出てきて今朝も筋肉痛です(+_+)おまけに一昨日のソン時に海面落ちて顔出した際に右側頭部のこめかみより後ろ付近思い切り自分の板でぶつけてなんだかんだでタンコブしてるし口が大きく開けずらいし腰もなんだかおかしいし…そんな感じで今日は歩きと地下鉄メインでわっしょいしてみま~す♪

About

2011年01月18日 09:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「M島さん、昨日は波乗りできてよかったね~♪S石さん、早くよくなってね♪」です。

次の投稿は「腰がここ2日痛いです…(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35