« 腰が痛いです(+_+) | メイン | 死ぬ気でやります!! »

本日、昨晩知りましたが『福島屋』さんのお母さんのメデタイ日♪おめでとうございます♪

110201.jpg
おはようございます♪昨晩はボクちんは【THE 夜警】の当番日でしたが【みんなで新年会&Y子りんとヤコフ婦人の誕生日会】もあってソレが本日の写真でタイトルは【A馬さんが持参されたこのシャンパンはサイッコーにうまかったの♪】です♪『福島屋』さんのオトウサンもオカアサンも一緒に乾杯して『誕生日会も兼ねて~…。』なんて話をしてたらオカアサンが『あら、アタシ明日よん♪』なんつって判明♪みんなでボトルに白ペンで書いて置いていくとか言ってたけど書いたのかな!?そんでシャンパンボトルのキャップのワイヤーでボクちん得意の【椅子】を作って『プレゼントです♪』って渡したら『アンタ器用ね♪ありがと♪』って誉めてくださいました♪でもって19時半よりスタートして絶品の【餃子】や【カラアゲ】や【シュウマイ】が出たぐらいでボクちんは町会事務所に移動して21時から22時ちょっと前まで当番して22時過ぎにカットバック合流して【キクラゲ】や【アタマ】を取り分けていただいたの喰って、昨日は結構目を使ったり午前中歩きが疲れちゃったんで帰りの電車で寝そうだったんで『ボクちん、銀座に泊っちゃう♪』って嫁っ子と娘っ子と電話で話してか~ら~の、〆にヒロシくんおススメの【わんたん】や【メガ盛り五目やきそば】をみんなで喰った次第です♪うまかった~♪S石さん&Y江ちゃんいなくて残念だったな~…(._.)
そんなこって今日も超忙しいですが気付けば2月で【12回ある月の一つが終わっちゃった】ってコトでビックリですが、しっかりとわっしょいしてみま~す♪
あっ!?今日は3号店『ポールのカレー』が1周年で【390円Day】だってから昼はカレーだね♪ゲッツ!!

About

2011年02月01日 08:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「腰が痛いです(+_+)」です。

次の投稿は「死ぬ気でやります!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35