« 鼻炎だかの薬飲まないとやってられませ~ん…。 | メイン | 先輩のよっちゃん、おめでとうございます!!あとはM谷さん…!? »

本日、車で出動しましたがエスティマくんが芝浦で【66,666】をゲットしました♪よく走った!!

110309.jpg
おはようございます♪本日の写真は先日の日曜日にボクちんが【タネ】作ってA元親分邸に持ち込んで皆で包んで焼いて喰った【餃子】でタイトルは【餃子は何回作ってもタネが変わります♪】です♪今回は餃子の皮104枚に対して【キャベツ1/2(塩もみして水気をぬいて使用)、生しいたけ6個、長ネギ1本、豚肉900g、むき海老2パック、にんにく2個(すって使用)、ショウガ少々】の具材を爪先の【垢】がキレイになるぐらいに練ってコショウ少々と塩少々とガラスープの素少々とゴマ油少々と紹興酒少々を入れて更に練ってA元親分邸に持参してその場で皮包んで作って焼いていただいたらサイッコーにウマかったです♪次回は我が家で開催したいと存じます♪
だもんで昨日は重力に負けてる気がして大変でしたが、今日は車で出動だけどマスク着用で安全運転で首都高入って、出動する時に気にはしてましたが芝浦で渋滞にハマってふとキロ数を見たら本日のお題通りでちょうど車の流れが止まった時だったんで思わず『パシャッ♪』ってケータイで撮ったのを明日ご紹介いたします♪そんな訳で先輩のよっちゃんは…!?メデタイ日になってたら教えてくださいね~♪ゲッツ!!

About

2011年03月09日 09:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鼻炎だかの薬飲まないとやってられませ~ん…。」です。

次の投稿は「先輩のよっちゃん、おめでとうございます!!あとはM谷さん…!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35