« 先輩のよっちゃん、おめでとうございます!!あとはM谷さん…!? | メイン | 地震のホントの恐さを知りました。今日は東海道線も止まってます。 »

久々の電車通勤は気が楽です♪でも、座れないとつらいっす(+_+)

110311.jpg
おはようございます♪本日の写真は一昨日のモノで【店にいて超笑えた(^.^)シリ~ズ】でタイトルは【iPad持ってたアニ~タに先輩のよっちゃんは以前『山口が持ってるとデッカイiPhoneみたいだね♪』って言われたらしいですが、ホントに昨日電話してました♪】です♪skypeで通話できるソフトがあるらしくお互いの無線環境がいいほど感度&音声質が良いようです♪ちなみにコン時はまさしくソノ条件が良かったようで携帯よりもはるかに相手側の音声質がよく聞こえました♪
だもんで今日は久々の電車通勤で気が楽だったんですが、車通勤で楽をしすぎたのか座れなかったらヤッパリつらい小1時間の通勤です(+_+)そんなこって気付けばフライデーな訳で夜は【鐵砲洲稲荷神社例大祭打合せby銀青会】が行われて明後日の日曜日は【中山競馬場】の素敵な眺望の席で競馬観戦をしたりしてオケラにならないよう今から気を付けて今日も1日笑顔でわっしょいしてみま~す♪

About

2011年03月11日 09:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「先輩のよっちゃん、おめでとうございます!!あとはM谷さん…!?」です。

次の投稿は「地震のホントの恐さを知りました。今日は東海道線も止まってます。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35