« 20日の日曜日行われる予定だった湘南学園ラグビー部のOB戦は中止になりました。 | メイン | 今週は絶対にガソリンが必要になると思います。営業車にガソリンをっ!! »

今日もボクちんは自宅待機と言う名のお休みです。ガソリンの渋滞にはまいります…。

110318.jpg
おはようございます。本日もボクちんはお題通りです。文新堂の店内は品物が溢れてるそうですが、アニ~タが自転車でコマめに上野とかに納品に行ったりしてるようで頑張ってください!!ボクちんは昨日は午前中に娘っ子を幼稚園に送ってそのまま横浜方面のお客様へお寄りしてみましたら今週は自宅待機の方も多いようでした。そんで自家用車で納品営業したのでそのまま辻堂へカットバックして着替えて娘っ子の幼稚園にお迎えに行ったらお友達の男の子に『なんでSユリちゃんのパパはいるの!?』って言われちゃいました♪そんでお友達に『バイバ~イ♪』して車を先輩のよっちゃん家に置かせていただいてたので会社が自宅待機命令出てる先輩のよっちゃんに『ありがとうございました!!』ってピンポンしたら自分が履かなくなった新品のVANSの【ハーフキャブ】をくださったので『ありがとうございます♪』ってコトで夜はどっか行く予定だった朝も『おはようございます!!』って挨拶した先輩のよっちゃんとボクちんだったんですが計画停電が実行される夜になっちゃったから入籍したばっかだけどハニ~が大会に向けて常夏の国へ訓練に行って離れ離れで淋しそうな先輩のよっちゃんだったから『ウチにきます!?その際はワイン持ってきてください!!』って約束して18時ぐらいにお見えになって過ごしてましたが我が家の地域では計画停電が行われませんでした。でも、電気一つで嫁っ子&娘っ子と先輩のよっちゃんで『いつ暗くなるんだ!?』って過ごしてました。
だもんでボクちんは本日もお休みしますが、無理難題は全てアニ~タへお願いいたしま~す!!

About

2011年03月18日 08:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「20日の日曜日行われる予定だった湘南学園ラグビー部のOB戦は中止になりました。」です。

次の投稿は「今週は絶対にガソリンが必要になると思います。営業車にガソリンをっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35