« 昨日は【スイム】をやってたら【一人トライアスロン営業】になってました(+_+) | メイン | 先週末は暖かい土曜日だと思ったら日曜日は寒くて…体調に気をつけましょう!! »

本日、車で出動いたします!!

110401.jpg
おはようございます。昨日は嫁っ子&娘っ子より一足先に我が家へ帰宅しましたが、今朝大事件がトイレで発生しましたっ!!朝から恐縮ですが久々に【1本太い長いウン○】が出て我ながら圧倒されてましてお尻拭いて『あっ!?ペーパーが足りん…。』ってコトで立ち上がってロール替えながら【我が分身】を見てたら手元から新品のロールがソレに落ちてしまい…こんな時期に1本無駄にしてしまいました…幸いなのが本日ゴミの日だったんですが…そんな話に続いて大変申し訳ないのですが、本日の写真は先日お邪魔した『福島屋』さんで初めて食べたモノでタイトルは【このラーメンはウマいっ!!】です♪スープがなんだとか麺がなんだとかはないんですが、ウマいです!!また食べちゃおう♪
だもんで今日は車で出動して都内を軽く縦横してプチ居候宅にいる嫁っ子&娘っ子をピックアップして横浜方面の営業も、し~つ~つ~のいわゆる一つの【THE 家族直帰】をしたいと存じます!!そんなこって海には当分の間入らないつもりなんで週末の運動は【エアロサイクル】で汗をかいてみようと思ってるボクちん、4月スタートしたので気を引き締めてやってみます!!

About

2011年04月01日 08:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は【スイム】をやってたら【一人トライアスロン営業】になってました(+_+)」です。

次の投稿は「先週末は暖かい土曜日だと思ったら日曜日は寒くて…体調に気をつけましょう!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35