« 昨晩喰った【軍隊鍋】の〆のご飯ツブが鼻の奥にまだいます…誰か取って~…。 | メイン | 今朝、娘っ子が寝言で『お外でまだ鼻ほじってないからいいの…ウフフ♪』って笑ってました(+_+)なんのこっちゃ!? »

明日はいよいよですね!!ヒロシくん『ヨッ、晴れ男!!』だね♪光ってるとか、変な意味じゃないですよ♪

110415.jpg
おはようございます。昨日はポルテで営業してましたら昼ぐらいに小学校からの親友のT雄くんから電話があって生まれ育った茅ケ崎から引っ越すって話をしてきたからボクちんビックリしちゃって思わず『じゃ、今日の夜飲むべ!!どう!?』ってコトで夕方に横浜から直帰して茅ケ崎のホルモン屋さん行って絶品の【レバ刺し】や【ガツ刺し】【ハツ刺し】とホッピーを喰らって『じゃ、次行こう!!』ってコトで辻堂の『なぶら』さんでミスターKも合流して焼酎飲んで追加オーダーして飲むたんびに『がんばろう!!自分!!』ってカンパイしあって解散して辻堂駅ホームで解散♪そんでT雄くんが茅ケ崎まで一駅なのに車内空いてるから座ったの見て『おい、T雄!!一駅なんだから座るな!!』なんて野次ったら帰路につく人ごみの中でボクちんの腕つかんだのが神さまでT雄くんもボクちんもビックリ♪そんで『一杯おごるから行こう!!』って神さまに誘われるがままに『なぶら』さんにカットバックしてご店主も『あらっ!?』って感じで楽しくご馳走になって解散しました♪T雄、やろうぜ!!
そんな本日の写真は一昨日、アニ~タの嗅覚で入店した三軒茶屋のカレー屋さん『チャナ』さんのボクちん喰ったモノでタイトルは【衝撃的うまさなカレーでした♪】です♪また行ったら食べちゃいたい♪
そんなこって明日は晴れの舞台のヒロシくん&Y子りんで見事に天気予報も変わった土曜日で嬉しいです♪ボクちんも【ウコンの力】と【ヘパリーゼ】の合わせ技で【りっちゃんバンド】の足を引っ張らないように二次会ちゃんと出来るように披露宴でグデングデンにならないように今から気をつけちゃってるかんねーーーーーーーーーーーっつ!!

About

2011年04月15日 09:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨晩喰った【軍隊鍋】の〆のご飯ツブが鼻の奥にまだいます…誰か取って~…。」です。

次の投稿は「今朝、娘っ子が寝言で『お外でまだ鼻ほじってないからいいの…ウフフ♪』って笑ってました(+_+)なんのこっちゃ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35