« 昨日のお昼は夕飯まで残りました…ハムカツの余韻で缶ビール&ワインがウマかった♪ | メイン | 本日は車出勤なんで今朝はアニ~タがアル方に手を振ったのかな!? »

今朝もアル方と手を振りあってしまいました♪頑張って~♪

110420.jpg
おはようございます!!来週から連休が始まりますが、いつもと違う雰囲気の中での【GW】であって『別にどこにも行かないけど【例大祭】も中止になったし…。』なんてコト思いながらお店開けて直送できなかった納品用の品物がなんだかんだでかさばるから店先で段ボール作ってたりしてたら『銀座一丁目東町会の皆さま、地元出身の木○○○○ちでございます~…。』って聞こえてきたので『キ、キタ~!!』って心踊ってしまったボクちんはお題通りに手を振りながら『おざま~~っす!!』ってご挨拶しました!!頑張って~…ってボクちんは区民じゃないのですが、応援してます!!
そんな本日の写真は先週の土曜日の【ヒロシくん&Y子りん、パ~チ~@日仏学院】での一コマでタイトルは【モチロン師匠の『ハイッ、モチロンッ!!』コ~ルでA生オーナーご友人達とポ~ズとってみたけど、やってるのはモチロン師匠とA生オーナーと娘っ子だけなの♪】です♪そんなボクちんもポ~ズしてないけど…ちなみに【モチロン師匠】とは【モチロンBROTHERS】といって、銀座一丁目の文新堂と文新堂の向かいのビルに勤務してる芸人さんコンビでM瀬さんのコトであって相方は【モチロン兄さん】と言ってアニ~タであって【飲み会】とかの席でよくご活躍されて…そんな訳で明日もパ~チ~の余韻に浸ってみたいと存じます!!『ハイッ、モチロンッ!!』

コメント (2)

S石:

親子で登場するのは初めてです。
親子で結婚式に参加というのも、初めてです。
すでにこのあたりからすこ~し酔ってますね。ごめんなさい。


尚ちゃんです♪:

S石さん、無断でお父様登場させてしまいましたがお許しを!!
S石さんは16日は最後まで頑張れたのですか?ボクちんは3次会のしょっぱなでヒロシくんがグッタリしてたので1杯で帰ってます♪
ボクちんのスーツが異常に撥水力があってオシッ○が信じられないぐらいにひっかかったのですが弾けて幸いでした♪


コメントを投稿

About

2011年04月20日 08:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日のお昼は夕飯まで残りました…ハムカツの余韻で缶ビール&ワインがウマかった♪」です。

次の投稿は「本日は車出勤なんで今朝はアニ~タがアル方に手を振ったのかな!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35