« 今朝は東海道線にタップリ乗りました…。 | メイン | 今朝は【短パン日和】ですね♪S石さん、【短パン日和】ってタイトルの映画作りませんか!?モチロン主人公はボクちんで♪『ハイっ、モチロンっ!!』 »

雨は参っちゃいます…(+_+)

110524.jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の土曜日にA元親分のお仕事に【ボランティア】で行った証拠写真でタイトルは【写真の通りK泉元総理の会社に行ったりして重いモノの納品も多くて筋肉痛になったけど楽しかった♪】です♪あと、小田原の遠いはずれの山奥でA元親分と袋小路のような農道にハマって4トン車でくねった道をバックでさがり続けねばならない事態に陥ったりして大変でした!!ただでさえ細い細い道なのにユーザーさんの乗った軽自動車がどんどん先導して奥行くから『おい、大丈夫なのか!?』なんて心配しながら現場付いて荷降ろしして『コノ車どっかで方向転換できますか!?』なんてA元親分が聞いたら『コノ先2,3分行ったら出来るよ。』って言われて『どうする!?』って聞くからボクちんは『そう言ってるなら信じて行ってみましょう!!』ってコトでユーザーさんに『ありがとうございました!!』って言ったら、その前までボクちんに『ソコに置いてってくれ!!』とか『コレ持って帰ってくれとか!!』とか言ってたジイサンがソン時だけ目を合わさなかったんでなんとなく『なんか嫌な感じ…。』なんて思いながら進んでったらどんどん更に細くなって最終的には行き止まりで…そんなコトがありました♪それにしてもA元親分の【4t車運転スキル】はハイレベルです!!
だもんで今日は朝から雨降っててテンション下がりますが、午後から晴れるようなんで気合入れてわっしょいしてみま~す!!

About

2011年05月24日 09:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝は東海道線にタップリ乗りました…。」です。

次の投稿は「今朝は【短パン日和】ですね♪S石さん、【短パン日和】ってタイトルの映画作りませんか!?モチロン主人公はボクちんで♪『ハイっ、モチロンっ!!』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35